※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週2日で切迫早産の症状があり、自宅安静中です。同じ経験の方、出産までの期間を教えてください。

34w2dで、頻回のお腹の張りがあり受診したところ子宮頸管1.7mmで自宅安静になりました。現在張り止めを飲んで特に変わった様子がない限り年明けの検診まで様子を見ています。

トイレなどで立ち上がるとやはりお腹が張り、産まれてきてしまうのではないかとヒヤヒヤしています、、😢
同じ時期に切迫早産になった方、どのくらいに出産されましたか?

コメント

毎回34週から入院してます。
その頃の頸管長は25mmないくらいです。

そのまま36週まで点滴しながら入院して、3人とも点滴を抜いてすぐ産まれてます(笑)

ママリ🕊さんの頸管長は1.7mmではなく17mmですかね?

• ママリ

ママリ

17mmです!間違えました💦
    初めての妊娠で心配だらけなのですが、入院だけは免れたい思いと、このまま年明けの検診まで持つのかという不安が混じりあっています…🤣🤣

• 12月28日

退会ユーザー

17mmだと入院になる病院も多いので家にいるのも心配ですね😵あと2週間何事もなく過ごせますように!

• 12月28日
a♥︎

わたしも先週17㍉で3日後にまた見せてと言われて19㍉になってたので入院免れましたが本当はこの短さだと入院レベルみたいですね😰
上の子がいるので配慮してくれましたが年明けの検診で入院になりそうです😭😭
出血したりおりものに変化あればいつでも来てと言われてるのでお腹張りますがようすみてます😭😭
心配ですよね💦
共感投稿ですみません🤣🤣

• ママリ

ママリ

お腹張りますよね、、😢😢私も出血や痛みなどがあればすぐ来てと言われていますが幸い無く、ですがお腹張りまくりなので心配です、、😭

• 12月29日