※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

今日の検診でエコーがなく、赤ちゃんの大きさが心配です。臨月に入るので、次回はエコーがありそうですが、不安と期待が入り混じっています。

今日は33週と6日目で検診日でした!
次回の検診日は36週と0日です!

今日もエコーありませんでした😅
心拍は聞いたんですけど>_<
3回連続でエコーないから赤ちゃんが
どれくらいの大きさまで
育ってるのかここ1カ月以上不明です。😓
ちゃんと育ってるのかな…>_<
大きめなのかな?小さめなのかな?
次は臨月に入った日なので
流石にエコーあると思いますが…笑
エコーが楽しみで行ってるのに
ないのがとても悲しいです(ー ー;)笑

あと2週間後には臨月に入るなんて
もう夢見たいです(。-_-。)
全然実感がわきません。笑
この約9ヶ月とても短かった気がしますw

コメント

ドラえもん☆

えっ!診察でエコーしないって珍しいですよね??赤ちゃんがどれくらい大きくなってるかも見たいしエコーでも会いたいですよね♪それは心配ですね。エコーを見ながら足ですよ♪頭ですよ♪手ですね♪とかお話ししながら見ますよね~行く度にエコーがないって初めて聞きました。σ(^_^;)?

すまいる☺️

ですよね>_<
3回連続で検診でエコーなくてもう何だか目が点でしたw
ほんとみたいです( ´ ▽ ` )ノ
とても心配です>_<
何でないのか不思議ですw

みー ♩

私も初めて聞きました∑(゚Д゚)
エコーが楽しみなのに(^^;
ということは写真ももらえないっていうことですよね(´・_・`)
違う病院ででも写真が欲しいです(>_<)
主人にも見てもらいたい(´・_・`)

ポムポムプリン

私のとこもエコーは2回に1回とかでさらに22w以降は、だいたい2週間隔でやるのに1ヶ月後、3週間後とかで全然赤ちゃんに会えないし状態わかりません(´・ω・`)前回腹部エコーであった30w以降、次の腹部エコーは36wの日です。
なんだかなーです…

ドラえもん☆

本当にびっくり!ですΣ(´□`;)
写真もないなんて…。写真って特に臨月になる時って顔などハッキリ見えたり手も見えたりして記念になるのに…信じられないです!もし次の検診でエコーしなかったら、エコー頼んで下さいね!心拍だけってお腹にいるのに姿が見れないなんて妊婦さんにとって悲しすぎます!何を考えてるんでしょうか、その病院はっ!妊婦さんの気持ちを考えてあげるべきでしょう!先生だけが元気て分かればいいって問題じゃないですよね!ちゃんとお腹の赤ちゃんをお母さんに見せるべきです(-""-;)!

すまいる☺️

ですよね!!!>_<
はい…写真ももらえないんです。
ほんと仕事でこれないからエコーだけでも。って感じなのに…。3回連続でエコーなくて今の大きさ分からなくてもう何だか流石に目が点です(ー ー;)

すまいる☺️

あ、ほぼ同じ方がいましたw
私最後の腹部エコー27週の時です😅

すまいる☺️

ほんとですよね>_<
次もやる気配なかったら言ってみます。笑
ほんと心拍少し聞いてあ、元気だね。って終わりで悲しいですw
エコーでの対面がない⁉︎って感じです笑
流石に臨月入ったらあると思いますけど笑

miya

私も今日33w6dで健診行ってきました♪
予定日6/19ですかね?♡⃛
3回連続エコーないのはちょいと辛いですね(꒪ω꒪υ)
エコーが楽しみなのにー!!!
エコーなんで無いんですかね?
大きさとか知りたいですよね〜😔💫💫

すまいる☺️

はい!!!( ´ ▽ ` )ノ
予定日6月19日ですよ😍

ほんとつらいですw
え、嘘でしょ⁉︎って思いました笑

何でなんですかね>_<わら
よく分かんないですw
みんな大きさこれくらいだったとか色々言ってるから私の子は一体今どれくらいなんだ…笑って考えちゃってw

miya

同じですね♡⃛

無いところとかあるんですね…(笑)
うちの産院の先生が話してたのは、エコーは通常初期と中期と後期の3回しかしないから、どこの産院も毎回サービスでエコーしてるんですよ!って言ってましたけど、まさかほんとにそんな所があったとは…(๑°⌓°๑)

それは気になってたまりませんよね😫😫😫
何を考えてるんだろうか…(笑)
同じ週数とゆうことで参考になればよかったんですが、うちの子ビックベビーで訳わからん位大きいんですよね😂🙌

すまいる☺️

ですねですね( ´ ▽ ` )ノ
あと2週間後には臨月に入るとか何か夢でもみてるんじゃないか…って思いますw

あ、そーなんですか⁉︎笑
初耳ですw
私の病院もじゃあサービスでして欲しいです。笑

ほんと気になりますw
ビックベビーなんですね!
私の子は…大きめなのか小さめなのか…笑
次の検診は臨月だしやると思うのでどれくらい大きく育ってるのか期待してますw