※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供に大人向けのマクドナルドメニューを食べさせるか悩んでいます。先日、グラコロを食べた息子にとられてしまいました。

2歳2ヶ月の子供が食べるマクドナルドのメニューについて皆様の意見聞かせて下さい☆
ハッピーセットのハンバーガー、チーズバーガー、プチパンケーキ、ナゲット以外!で、
大人のメニュー例えばグラコロやえびフィレオ、フィレオフィッシュとかを食べさせているかた、みえますか?
てりやきとか以外のなんとなくお優しい味の物だったら食べさせてもOKかなと悩んでまして😅
先日旦那のグラコロ2歳の息子にとられて完食してました😅

コメント

ママり

辛いものじゃなければなんでもあげちゃいます(笑)
うちは量食べないので、大人が食べてるバーガーを何口か+ポテトを食べてます。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! ❤️❤️❤️
    例えば今まで何を食べてますか??😍

• 12月28日
  • ママり

ママり

フィレオフィッシュとか、チキンクリスプ?チキンフィレオ?とかダブルチーズバーガーとか、あと期間限定のやつをよく買うのでガーリックシュリンプとか…
    ほんと辛くなければ何でもです。笑

• 12月28日
  • トマト

トマト

たいへん参考になりました!!!!!!!
    本当感謝致します😭❤️

• 12月28日