※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最悪!シチュー作ってて蓋あけたら壊れてネジが中に入った😭😱取ってそのま…

最悪!シチュー作ってて蓋あけたら壊れてネジが中に入った😭😱取ってそのままたべてますが大丈夫ですよね?



ちゃんと買うべきだったー😢

鍋で作っており、蓋がなくてフライパンの蓋をかぶせてました。合わないの使うと一部にだけ熱くなり、破損の恐れ有りと書いてたけど、かぶせてました。

もう三年前?に旦那が一人暮らしで買ってた安いもの。


買わなきゃーと思いつつ、たまに使ってました💨


持ち手つかんだら、取れて
あれ??ネジは?思ったら、シチューの中に😢
他にもあったら怖いので念入りに、救ったりして確認はしました。

子供まだいないので大人だけなら、このまま食べますよね、、、?( ; ; )

コメント

おもち

私なら大人だけの場合は普通に食べちゃいます😅