※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

26歳の女性が妊活中で、高温期10日目に陰性反応があり、不安を感じています。6ヶ月経過しても赤ちゃんができないことに焦りを感じています。

1人目妊活中よ26歳です。まだ周りも子どもいないし若いからすぐ出来るかなーって思って早6ヶ月、、😭高温期10日目フライングして陰性😭😭今月はいつもよりも気楽に妊活してたんですけど赤ちゃってなかなか出来ないんですね🥲先が見えないから不安です。

コメント

ままり

急いで欲しいなどあるのであれば病院でタイミング見てもらうと良いと思います。
あとは1年できなければ行ってみても良いかなと!
私の友人は早く欲しくて最初からタイミング見てもらいに行ってました!若さは戻ってこないから1ヶ月も無駄にしたくない!と言ってましたね。
運命に任せるのであれば焦らずのんびりでいいのかなと思います😊何に重きをおくかで変わってくると思います😊
私は妊活メインになりたくなくて1人目は排卵日すら見ずにタイミング取れる時にという感じでした😊当時旦那もプレッシャーに弱く連日はそもそも無理だったので長期戦覚悟でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は妊活はじめて2ヶ月目に病院(不妊治療専門ではない)に行ってもう3ヶ月くらい卵胞チェックはやってるんです🥲特に病気とかもなく血液検査でも問題なしです。合わせて排卵検査薬もやってるんですけどやっぱり旦那も見てもらった方が良いですよね?💦😭

• 12月28日
ママリ

基礎体温、排卵検査薬でもなかなか出来ないのであればクリニックでタイミングみてもらっても良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ほど病院で見てもらってて今月はストレスになることやめようと思って行かずに排卵検査薬のみ使用してました💦タイミングは妊活始めた辺りから病院に行きはじめたので合ってるはずなのに妊娠しません😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

1度ご夫婦で検査してみるのも良いと思います🤔
若いから大丈夫かといえばそうでもないし、どちらかに原因があったり、どちらにも全く原因がないのに妊娠しないケースもよくあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦旦那はなんの検査もしてないので実はちょっと疑ってます…😅(笑)

• 12月28日
ママみ

先が見えないから期待する時もあるし現実を受け入れなくちゃいけない時もあり、不安になりますよね😭😭😭

私もフライングで陰性です 笑 子供って何でこんなに出来ないんですかねもう本当😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たると評判の占い師さんに2人できるから大丈夫と言われてその言葉だけを信じて妊活頑張ってます😂(笑)

• 12月28日
  • ママみ

ママみ

その占い師さん教えて欲しいです😂実は私も手相と統計学?の占い師に来年!来年母になるって書いてあるわよ!大丈夫!と言われた言葉をひたすら信じてやってきましたが、かすりもせず自暴自棄になってます😂😂

暗いより明るくいたいので、ギリギリあと数ヶ月は信じようかなと思ってますが、少しちっ!と思い始めてます 笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人はスピリチュアル系で手を握ると映像が見えるそうなんです!福島県の富岡っていう所で見てもらいました!😳😳

• 12月29日
  • ママみ

ママみ

手を握るだけで見えるなんて凄っ👀👀!!福島県!!頑張れば行ける✨✨病みモードで自分で気持ちをあげれなくなったら、コロナの状況見ていきます!!

ありがとうございます!

• 12月30日
きなこ

焦る気持ちわかります🥲でも、健康な20代でタイミングバッチリでも妊娠の確率は20%程度で半年に1回妊娠するかしないかくらいの確率です!

でも、わたしは20代で原因不明の不妊で体外受精だったので、とりあえず旦那さんの検査はして損はないかと思います〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに低い確率なんですね😱😱
    検査して損はないと思うので来月再来月辺りから旦那にも協力してもらえるよう話してみます!!

• 12月28日
ムーニー

わかりますわかります〜
私は21で結婚して子供って当たり前に出来ると思ってたら結局男性不妊で結婚5年目にして体外受精にて授かりました🥺
子供欲しいって思い始めるともうそればっかりで、先の見えないながーいトンネルに入った気分になりますよね🥲

1度ご主人も検査してみると安心できるとおもいますし、先へ進めると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性不妊だったんですね😱自分だけ病院行って体あっためても旦那側に原因があったら前に進まないですもんね‪💦‬早急に旦那検査させます!、(笑)

• 12月29日
ちぴ𓁙

分かります!
私も同じ26歳です☺️💕
結婚して4年経ちましたが未だに妊娠してません🥺ずっと婦人科に通いながらタイミングを見てもらっていましたが今年の9月から不妊専門クリニックに通って一通り検査をしてもらい原因不明不妊症と言われました!なので体外受精をする事にして今月採卵を済ませて来月移植の予定です🥰
まだ若いから!と思っていましたが決断は早ければ早いほどいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね😭💕
    人工授精や体外受精に抵抗ないんで私も原因不明なら早めにステップアップしたいです!来月楽しみですね😍お互い妊娠できますように🍀*゜

• 12月29日
mika

私は結婚してすぐ作りたくて結局7ヶ月で出来ました(*´︶`*)ノ

排卵検査薬でタイミング測ってました。

毎回期待して、ガッカリしてましたΣ (ノД`)

めっちゃ気持ちわかります。
生理までのなんとも言えない時間がもどかしいですよね( *¯ㅿ¯*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏ぐらいから妊活始めたんで今年中には余裕でできるとおもってました🤣(笑)毎回1ヶ月が長いようであっという間です😭😭

• 12月29日
  • mika

mika

分かりますΣ (ノД`)

そんな時に旦那さんに
    「新婚楽しもうよ♡今しか出来んことしよ♡」
    って言われました(●´ω`●)

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね💕2人の生活も楽しいので妊活に重きを置くのはやめて今しかできない旅行とかも楽しみたいです😳😳

• 12月30日
  • mika

mika

排卵日の週はタイミングとって他は自由に(*´︶`*)ノ

美味しいご飯屋さん行ったり、デート楽しんで下さい♡

• 12月30日
Momo

私も1人目妊活中の27歳です
妊活始めて3ヶ月が経とうとしてます
基礎体温もつけ始めて産婦人科にも通ってます
来月生理が来たらタイミング指導する予定です
まだ3ヶ月しか経ってないけど私も不安でいっぱいです😭😭

正直自分と一緒の気持ちの方もいらっしゃるんだなと思って安心しました
不安でいっぱいだし色々余計なこと考えちゃうけど
軽い気持ちでまだチャンスはあると思うので一緒に頑張りましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかの記事でできる人は3周期までにできる可能性が高いって見て半年からは確率がどんどん低くなっていくって😭😭それ見て自信無くしてますが自分は自分!と言い聞かせて楽しんで妊活していこうと思ってます🥰

• 12月29日
S (22)

1人目は20歳から妊活しなかなか授かれず8周期かかり、
2人目は3周期で授かりました。
もっと早く病院行けばよかったって思ってます…。
2人目は病院にかよってましたが、私の歳で半年できなかったらステップアップを進めるレベルって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってる病院は人工授精までできないとこなので違うとこに通ってみようかなと考えます😓病院で見てもらった方が排卵日も確実に特定できますしね!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も20代前半から妊活を始めて、クリニックで卵胞チェックをしてタイミング法で全然妊娠せず、人工授精しても授からず、その時点で結婚して1年以上たっていました。

結果旦那に原因がありました。

なので奥様だけでなく、旦那様も一度検査してみるのもおすすめです!

なにもなければそれはそれで安心しますしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦旦那はお酒もタバコも吸うので1度見てもらった方が良さそうです😱😱

• 12月30日