※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたまま
妊活

着床出血か生理遅れか不安。みなさん経験ありますか?生理予定日の次の日に茶色の出血が続く場合、着床出血の可能性があるのでしょうか?

着床出血ってみなさんありましたか……?

生理予定日の次の日に
うっすい茶色が少し朝ついて、
いつもならそのまま昼には赤くなるのに
朝から夕方までまだ少量の茶色。

こういう着床出血もあるのでしょうか。

それとも生理の遅れ?
妊活中なのでいろいろ不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人ともなかったです!

はじめてのママリ🔰

娘のときにそんな感じで着床出血だったかもしれませんが、そんな感じで始まる生理も数ヶ月に一回あります。みんな着床出血なんていいますが、妊娠がはっきりわかるまでわからないですもんね。

ちゃん

息子のときにありました!
生理予定日2、3日前に織物シートにうっすら茶色い織物が出て、「生理来たー」と落ち込んでいたら、その後一切出血せず。
生理予定日になって検査してみると妊娠していました☺️

第二子妊活中も何度か生理予定日前後に似たような出血があり、期待したのですがそのまま生理が来ました。妊娠したときは出血はなかったです。

あくまでわたしの経験上ですが、少量の出血でも続くようなら、生理の始まりなのかなーと感じます💦

なっそん

私も生理当日にピンクっぽいようなおりもの出て、
生理来る😭って思ってたら、その後も来なくて今回妊娠してました!