※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みに入ってしまう…仕事カレンダーだと明日までだったからまだ1…

質問ではなく心の声ですみません。

旦那が休みに入ってしまう…
仕事カレンダーだと明日までだったからまだ1日あると思ってたのに、昨日いきなり「明日最後だから…少し仕事して大掃除して終わり」と言われたよ😭

それも最終日はいつも帰りが早い…
案の定16時にもう終わったとか言われたよ😅
帰りに床屋に寄ってきてくれるみたいでまだ少しゆっくりできるけど、私の自由はあと少しで8日間も奪われるのかと思うと憂鬱😭

ただ、去年までと違うのは娘がかなり行動的だから、旦那がいて助かる✨旦那ありがとう😆って思える日々だといいな(希望)

友達も2人目妊娠中で大変なのに旦那休みに入ったらびっちり予定入れてたとか言ってたな…

子供が大きくなってからや夫婦2人なら好きにしてもらっていいけど、小さい子いるなら救世主になってもらいたい(希望)

クソ旦那と思う8日間か、神旦那と思う8日間か…

コメント

ママリ

お疲れ様です😂💦
旦那って大きな長男ですよね笑 
いてほしいようないてほしくないような、、、って感じ分かります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    本当にそうですよね💦
    さっそく疲れたモードに入っているので、明日から休みモードに入りそうな気がしてきました😭

• 12月28日