※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

米子市の耳鼻科で荒川先生に通っていますが、他のクリニックも考えています。自宅がイオンの近くで、耳鼻科や小児科を探しています。中島先生のクリニックも以前に行きました。良いクリニックはありますか?

米子市の耳鼻科で荒川先生のところに通っていますが、患者さんが多く違う所も検討しています。

自宅がイオンの近くの方面ですが、耳鼻科、小児科なのでいいところはないでしょうか?
ちなみに中島先生のとこも前に行きました。

コメント

ちぴ

はじめまして。
荒川耳鼻科は自分自身が通っていましたが、人が多く待つ時間が多いのでやめました。また、子どもにもバンバン抗生剤を出していると聞いたので小さい子には負担が多いかもです😭
西福原の国本耳鼻科、または近くであれば樋上はいかがですか?樋上の先生は怖い?!ですが、処置も早く土日もやってて助かってます☺️

  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    くにもと先生って新しいとこですね?
    樋上先生怖いんですね💦1番近くてよかったんですが。。

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

くにもと耳鼻科に通っています。
ネット予約して行くと、待ち時間も短く、スムーズです。
子どもにシールもくれるし、先生もスタッフの方も優しい人ばかりですよ。

  • ままり

    ままり

    遅くなってすいません💦
    くにもと先生良いですか?オープンした当初に行った時に押さえて診察された事がトラウマになって、、。また行ってみようかな??
    ありがとうございます😊

    • 1月1日
しおり

なかしま耳鼻科お世話になってます。ネット予約できるので、スムーズに行けると思いますが……。9時はやはりみんな朝イチがいいので多かったりします。
小児科は米子こどもクリニックに通ってます。 元気のいい医師・看護師で優しいです。

  • ままり

    ままり

    遅くなってすいません💦
    なかしま耳鼻科前に行きました!とってもよかったです!人気なんだろうと思いますがすごい人で待合室がいっぱいでびっくりしました!!
    診察の際に耳も診てくれますか?

    • 1月1日
  • ままり

    ままり

    ごめんなさい。こどもクリニックは診察の際に耳も診てくれますかという意味です。。

    • 1月1日
  • しおり

    しおり

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    朝は待合室いっぱいですよね😭😵‍💫

    言えば見てくれると思いますが、子どもクリニックで原因が分からなかった際は耳鼻科に行ってとなります。

    • 1月1日
  • ままり

    ままり

    いっぱいでびっくりしました💦
    なるほどー✨ありがとうございます😊

    • 1月4日
  • しおり

    しおり

    いえいえ!

    • 1月4日
ミン

質問された日から結構経っているので必要ないかもしれませんが💦私の子供はひがみに通ってます😊土日もしてますし行く直前にアイネットで予約していってます😄その時の待ち時間の目安も出てるので家が近いなら便利かもしれません😆人によっては怖い印象を持つ方もいるかもしれませんが怖くないですよ😊

  • ままり

    ままり

    遅くなってしまってすみません。。
    アイネットの予約も出来るのはありがたいですね💗
    先生の怖いイメージはありましたが、人それぞれなんですね‼️近いし行ってみようかな❓

    • 1月20日