※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬これはまだギリギリ陰性ですか???今日タイミング取った方がいいのか悩みます🤔🌀

排卵検査薬これはまだギリギリ陰性ですか???
今日タイミング取った方がいいのか悩みます🤔🌀

コメント

ママリ

そうですね、陽性に近い陰性かと思います。

例えば産み分けで女の子希望でしたらとりあえず今日タイミング、そうではなくてはとにかく妊娠が最優先の場合は明日でもいいかな、と思います。

• R

R

回答ありがとうございます!!
    排卵検査薬使い始めて6日でやっとこの濃さになったので嬉しくて、、😭

今男の子がいるので女の子希望しています!!今日タイミング取ったら明日か明後日ごろの強陽性になった時はタイミング取らない方がいいですか??
    質問ばかりですみません😣

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

基本はそうなります。ただドゥーテストは2日ほど強陽性が続くこともある(早い段階でサージを拾ってしまう)ので強陽性が出てタイミングを取るのをやめたあと陰性になるまで思ったより時間がかる可能性はあります😅

• 12月28日
  • R

R

なるほど!!
    ご丁寧にどうもありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
    とりあえず今日から陰性になるまで1日おきにタイミングとってみたいと思います👍🏻👍🏻

• 12月28日