※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年賀状の送付について、最近は送る人が減ってきています。子どもの成長を楽しみにしていたり、遅れてくる人には送らなくてもいいかなと思うこともあるようです。

みなさん年賀状って出しますか??
職場や親戚などもだんだんフェードアウトする人が増えてきて、友達もホント決まった人少数になりました。
それさえもだんだん出さない風潮というか😂
まぁめんどくさいといえばめんどくさいですよね。
でも子どもさんの大きくなった写真みるのも楽しみだったりしたんですが😅
ものすごい遅れてくる人なんかは出さなくていいかな〜とか思う今日この頃です。
コメントなどお待ちしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年みんなに出す🙂🙂

はじめてのママリ🔰

来た人に出すスタイル🙂

はじめてのママリ🔰

親戚にしか出さない🙂

はじめてのママリ🔰

絶対的に毎年元旦にくるメンバーのみに出す🙂

はじめてのママリ🔰

もう年賀状はフェードアウトした😂

はじめてのママリ🔰

毎年親戚と仲の良い子、お世話になった先輩に出します!会えないけど年賀状だけやり取りしてる友達もいます!出すか迷う人には2年返事来なかったら、辞めます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も会えないけど年賀状だけやりとりの友達がけっこういます。他県遠方で。途切れたり復活したり、微妙ですが去年来なかった人はひとまず出さずにおこうかと思います😂

• 12月28日

書き損じの年賀状送ってくる人には辞めました🤣

新年早々失礼だと思ったので💣