※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
妊活

排卵検査薬を使って初めて陽性反応が出ました。タイミングが難しい状況で、今日よりも明日の方が確実かどうか悩んでいます。

初めての排卵検査薬使いました✨
今日、次回の生理予定日から17日前だったので使用し始めたんですが、初日で基準値と同じくらいの濃さで陽性になっていました😊
旦那が夜勤なので、今日の夜はタイミングがとれないです💦息子のお昼寝と旦那が起きてくる時間が合えば仕事前にもしかしたらできるかも?って感じです😭
明日の方が確実にタイミングとれるんですが、明日だときっと遅いですよね😣?

コメント

ママリ

検査薬の種類と濃さがわかれば、もっとアドバイスしやすいかなと思います🤣写真はないですか?

• そらいろ

そらいろ

種類や濃さも重要なのですね✨
    ドゥーテストのものでやりました😊

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

ちょうど陽性でまだ強陽性が出てないですので、明日でも間に合うと思いますよ!ドゥーテストなのでもしかしたら強陽性が2日以上続く可能性もあります😅

• 12月28日
  • そらいろ

そらいろ

ドゥーテスト強陽性が続く可能性あるんですね😭
    見極めが難しいですね😢
    明日と明後日もできたらタイミングとってみようと思います😁

• 12月28日