※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka*.・
ココロ・悩み

28歳シングルマザーがマッチングアプリで出会った男性にお茶に誘われています。子どものことで不安や葛藤があります。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

28歳シングルマザーです。
離婚して3年半が経ちました!
2週間前からマッチングアプリを始めて、
いいねは100近くいただきました。
その中でメッセージのやりとりをしたのは4、5人で
いまは1人の人としかしてません😂

その人は特にLINEを聞いてきたりせず、
ガツガツ質問してくるわけでもなく
お互いの話をゆるーくしていて
なんかいいなぁと思っていました!

そして昨日、もしよければお茶でもどうですか?と
誘っていただきました🙇‍♀️
子どもがいることは気にならないですか?と聞いたら
もちろんお子さんがいるのは理解した上で
お会いできたらなと思っています と言われました。

1回目は子どもは預けてお会いしようかと思っているんですが、
なんか嫌なことばかり考えてしまって、、、
お会いしたい気持ちと会うのが怖い気持ちで揺れています🥲🥲

マッチングアプリで進展された方、
いろいろお話し聞かせていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚ではないですが、旦那との出会いはアプリでした!

その当時関東住だった私に会うために、関西からわざわざきてくれたので信用できるなと思い会いました!

会うまではアプリ内→LINE→電話と段階を踏みました笑

ヤリモクだと嫌なので、事前にご飯だけねと念を押しました笑

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    お返事ありがとうございます!
    関西からわざわざ😳すごいです😊✨

    会う前にLINE交換した方がいいですかね?(><)
    たしかに電話はしておきたいなーとは思ってるんですが、、

    ヤリモクは本当に無理です😂
    わたしも念押そうと思います!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    した方がいいと思います😣
    なるべく会う前にできることは会う前にしといたほうが安心じゃないですか?😊

    チャットではわからない会話のテンポとかもあると思うので電話はしといたほうがいいと思います!

    • 12月29日
ぱん

お互い再婚で、出会いはアプリです

上の方と同様、私もアプリ→LINE→電話です
会う前にたくさん電話しました
離婚理由なども包み隠さず、お互い話ました
電話で仲良くなった後、お会いしたので緊張は最初だけでした
また、会った時には名刺頂きました☺️

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    お返事ありがとうございます!

    やはり電話したほうがいいですかね!
    向こうもLINE聞いてこないし、ダメだったときにLINE知られてるの嫌だなと思って、、😂

    なかなか進展させるのも有機がいりますね!🥲

    • 12月29日
deleted user

そろそろ成功しそうな状態です☺✨
まだ成功はしてませんがダラダラと5年程アプリをして思ったのは会う前に電話さぇしていればタイミングは何処でもいいと思いました( ^ω^)
会う前に話しすぎると会話ないです笑
あとはメッセージやLINEばかり続けてると飽きてきたり脈なしだと思い下がられる傾向があり、ダラダラとやり取りが続くだけになると思います。
因みに5年前に知り合った男性は最初の2年くらいは恋愛感情をお互い持ってましたが今は完全に友達になってしまいました😅💦
その方も同じ事を言ってましたね〜😅😅
LINE交換とかは会ってからでもいい問題ですかね!

いいなと思えば会うくらいいいと思います✨
会って無理なら無駄な時間使わずに次いけますしね☺☺

離婚してると、なんか恋愛にも厳しい目線で人をみるようになり私は中々次いけてませんが揺れるくらいはいいかと😄🌷

  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    お返事ありがとうございます!

    初めて2週間で、いいなぁと思える人とやりとりできると思わなかったのでどうすればいいか悩んでいました😭💦

    みなさんおっしゃるように電話はしておいたほうがよさそうですね、、!
    たしかにダラダラ連絡だけとりあっても仕方ないなって気持ちもあります。

    一度会ってみるのもいいですかね🥲
    そう言っていただけて嬉しいです🥲!!

    • 12月29日
たらこ

私の場合、再婚ではないのですがマッチングアプリで旦那と出会いました!

アプリで1ヶ月くらい連絡を取ってそのあと2ヶ月くらいLINEで連絡して会う事になりました(笑)

お互い同じ市内でしたが片道1時間する距離を車で来てくれて、この人はヤリモクじゃなさそうだなって思ってその後は何度か会って交際しました!