※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
妊娠・出産

40週6日目の初産婦です。入院道具チェックで洗面器とインスタントカメラが必要か悩んでいます。

いつもお世話になっております!
40週6日目の初産婦です!

このまま陣痛来なければ24日(月)に入院します!
そのため今から最後の入院道具チェックをしようと思ってるのですが、
洗面器ってやはり必要ですか(・∀・)?
病院から渡された入院道具チェック表を見ながら準備したらバックがパンパンになってしまい洗面器はいらないかなーと準備してなかったのですがどうしても気になってしまって(^.^)

あとインスタントカメラって必要ですか(・∀・)??
生まれてたての赤ちゃんってスマホの写メで撮って大丈夫なんですかね( ^^)??

コメント

p...

洗面器は必要ないかと(><)
自分の入浴で使うんですか?
カメラで撮っていいのかは病院によると思います( ・ᴗ・ )
聞いてみてオッケーだったらスマホでもカメラでもいいと思いますよ♡
ちなみにうちの旦那は立ち合いで生まれてからすぐスマホで撮ってました!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    入浴ではなくておそらく朝の洗顔の時なのかなと思うんですが、必要ないですよね(・∀・)
    スマホ使えるか聞いてみます!

    • 10月22日
あやぱんxx

洗面器は必要ない気がします。
お風呂はシャワーのみになると思いますし、私は顔洗うのにも必要ないので…
カメラですが、私の病院は撮影禁止でした😵インスタントカメラだとフラッシュもありますし、あまりよくないかと…でも持って行きたければ病院に確認するのが1番ですね(^^)

私も予定日超過でした!
もうすぐ会えますね💓頑張って下さい(^^)

☆なぁちゃん☆

洗面器持って行かないことにします(o^^o)

カメラ禁止だと辛いですよね(´`:)病院に確認してみます!