※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
住まい

エアコンがついてない部屋が子供部屋(まだ寝たりとかは親とでおもちゃだ…

エアコンがついてない部屋が子供部屋(まだ寝たりとかは親とでおもちゃだけの部屋)がある方はいますか?

コメント

Min.再登録

1年前に住み始めてから未だ付けてない部屋が1つだけあります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来年の夏に向けて付ける予定です❥❥

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!うちもまさにそんな感じです!今寒い日もあるかと思いますがその部屋で遊んでいますか?🥺

• 12月28日
🧸𖤣𖥧

ありますよー!

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!エアコンつける予定はありますか?また今の時期寒い日もあると思いますが何もつけず遊んでいますか?🥺

• 12月28日
はるのゆり

ありますよ😊

基本的に遊ぶのはLDK横の和室で扉を開けて遊ばせているのですが、おもちゃが増えてきて遊びにくいトランポリンや滑り台、末っ子が口に入れてしまいそうなおもちゃの遊びはエアコン無しの子供部屋です😊

セラミックヒーターがあるので、遊ばせるときはそれをつけます😊

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!たしかにセラミックヒーターなら普通のヒーターより安心ですね!後で見に行ってこようと思います🥺
    夏場はどうしてますか?💦

• 12月28日
  • はるのゆり

はるのゆり

今年の夏は子供部屋では少ししか遊ばなかったので、窓を開けて扇風機をするぐらいでした💦
    元々そんなに日当たりのいい部屋でもないので灼熱!って感じでもなくて(笑)
    ガッツリその部屋で遊ぶってことがなかったので😣
    遊びの基本は和室なので😊

次の夏にはもしかしたら子供部屋でもっと遊ぶのかなー?どうかなー?って感じなので必要であればエアコンも検討しますよ😊

• 12月28日
娘のママ

1つあります!
子供の大きいおもちゃおいてるくらいですかね🤔
基本使う予定はありません😂
子供がその部屋使いたい、寝たい、とかじゃない限りつける予定はありません(*^^*)

• 娘のママ

娘のママ

一応ジョイントマット敷き詰めてその下にホットカーペットだけ敷いてます(*^^*)

• 12月28日
ゆ

あります!
子ども服を置いている子ども部屋です!
まだ子どもが部屋を使うのは先なので、使い出してから付けようと思っています😃

ちゃん

ありますまさに子供部屋!!
おもちゃ部屋になってますがとても寒くて遊べないです😓😓