※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっすん
サプリ・健康

出産後、骨盤の開きは戻りましたか❔☺🍀産前のボトムスが骨盤周りがきつく…

出産後、骨盤の開きは戻りましたか❔☺🍀
産前のボトムスが骨盤周りがきつくなってしまってます💦😅
どぉやったら元に戻りやすいか、効果があるかわかる人いたら教えてくださぁい♥

コメント

みっこ*

私は産後すぐから骨盤ベルトをつけましたよ!トイレのたびに外さないといけないので面倒ですが、体重を落とすのにはまず骨盤からしめるのがいいと聞いたので…。
2週間くらい経つと骨盤がしまってきたのかベルトのサイズが大きくなり、産前はいていたジーンズが入るようになりました!

なっすん

すごい❗
私もとこちゃんベルトつけるよぉにしてたんですけど、、座ったり、立ったりするとずれてしまってお腹にあたると子宮らへんが痛くなったりするので外してしまいます💦

寝るときもつけてますか❔♥

みっこ*

ズレる度につけなおしてましたよ!確かに面倒ですよね。
もちろん、寝るときもつけていました。
窮屈ですが、産後1ヶ月くらいつけていましたね。

なっすん

そうなんですねぇ⤴🎶
もぉ既に3週間過ぎてしまいました💦これから1ヶ月くらい続けてみます⤴戻るかなぁと不安ですが、、、ズボンのため❗✨頑張ります😆