※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家族・旦那

義父の微妙なセクハラ?のような以下の言葉みんなどう思いますか?1、焼肉…

義父の微妙なセクハラ?のような以下の言葉みんなどう思いますか?

1、焼肉屋で出たビビンバについてるスープを旦那に勧めて小声で夜が強くなるよーってうちの旦那や義母さんに聞こえないように私に笑いながら言う。
私は平然と
え?そうなんですかー。と聞き流してしらっとする。
内心キモいし、安い焼肉屋のスープそんな効果あんのかよって思いました。

2、テレビ番組でおじいちゃんおばあちゃんのクイズで鈴木四郎さんの出てる物ですが、結婚した人の初めて迎える夜のことなんて言いますか?とクイズがあり
おばあちゃんが
「やさしくしてくれました」
と答えて義父笑って私に「だって!」
といいました。
私はスマホいじってたのでしらっとはははっとかるく笑うだけにしましたがキモかった。。
その時旦那も義母さんもスマホいじって多分聞いてないと思います。

こんな感じのことどう思いますか?
身体に触れたりとかはないですが、、

コメント

あちゃん

なんか聞いてて気持ち悪いなとはお思います💦

  • ハワイ

    ハワイ

    ですよね、なんか微妙でキモいですよね、、
    旦那に言おうか迷ってます、
    同居なんてしたくないな、、
    まだないですが

    • 12月28日
  • あちゃん

    あちゃん


    旦那さんに言ってみたらどうですか?😂
    さすがにちょっとね💦

    • 12月28日
  • ハワイ

    ハワイ

    ですよね、、ありがとうございました😊

    • 12月28日
deleted user

ちょっとキモイなと思いましたが
ビビンバの件はわたし的に勘が鈍いのか夜が強くなるってどーゆーこと?🤔ってなっちゃいます😂😂

  • ハワイ

    ハワイ

    そうそう、そうなんです、、
    夜強くなるって、ビビンバのスープに謎ですよね。
    高級店のすっぽんスープとかで言うならわかりますけど、焼肉屋のしかもビビンバについてるスープですからね😅

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後々考えて、あーそーゆーことか気持ち悪っ。ってなる感じですよね😂
    旦那さんに言うしかないですね😭

    • 12月28日
  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございます😊

    私は男友達や、女の友達とか旦那ならいくら下ネタあろうが全然平気ですが親や義親親戚の伯父さんとかおばさんその場の発言の内容にもよりますがなんだか妙に引きます笑😂
    旦那に言って旦那が義父に言うのもなんか
    なんだ、そんな事で?って思われそうな気もしますよね🥲

    • 12月28日