※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那の熱だけに毎日LINEしてくる義母。熱出た当日は電話してくる義父。…

旦那の熱だけに毎日LINEしてくる義母。
熱出た当日は電話してくる義父。

離れて会えないのはわかるけど、連絡してきて何かできるの?
こちらの負担が増えるだけだから、
治りました!って言うまで、
お大事に!って言えないのかね。

連絡したところで何も出来ないじゃん、来るわけでもないんだし。
心配だから連絡するんだったら、会いにくれば?

コメント

はじめてのママリ

心配なんでしょうね💦
何も出来なくても家族なら心配で電話しちゃいます
(親の風邪の時も...)
また、会いに行っちゃダメだと思っているからこその電話かな...とも思います。

連絡して欲しくなければ、そもそも熱が出た話もしない様にしたらいいだけかなと思います。
私も心配されるので、いつも事後報告です😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    心配なのはわかります。
    私は言ってないです。旦那が自分で体調崩したと言ったみたいで、私に連絡が来るんです💦
    伝書鳩じゃないんだよって感じです。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご主人から報告するんですね~😂
    それはもうご主人に丸投げしちゃいましょ💦
    なんならご主人ごと引き取って面倒見てもらいたいですね😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

あーうちもです😩😩
仕事で寝不足だったみたい大丈夫?とかも連絡きます😂
知らねーよ直接連絡しろよって本当思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当ですね!!伝書鳩じゃねーよって思います😇
    なんで直接しないのか不明🤷‍♀️

    • 12月28日