※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年末年始の泊まりの際、離乳食が終わったばかりの子供に持っていく食事について相談しています。義母の実家に2泊行く初めての経験で、白米を持っていくのに悩んでいます。離乳食レトルトは食べないので、他のアイデアを教えてください。

年末年始の泊まりの際、離乳食終わったばかりの子になにを持っていってましたか??
年末年始に義母の実家に2泊行きます(息子にとってはひいじいちゃん、ひいばあちゃん)離乳食が終わったばかりで泊まりに行くのは初めてで、日帰りで友達の家に遊びに行く時は白米だけ持って行ってアンパンマンパンカレーをかけていましたが、白米2泊分もっていくのもなぁ、と思いまして💦また義母実家はちょっとお堅いというか喋りにくい雰囲気で白米もらうのもちょっと気がひけて…😅😅
離乳食レトルトはもう食べません😭💦
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

レンチンのご飯でいいと思います!ちっちゃいパックも探せば売ってますよ!!

でもひ孫のためなら食べ物いっぱい出てきそうな気はしますが。笑
言いにくいのであれば、ご主人とか義母も一緒なら代わりに言ってもらったらどうですか?😃

• ママリ

ママリ

義母も義母なので笑
    旦那に言ってもらう事にしました!えー面倒くさい買えばよくない?と言われましたがwww
    レンチンパック探してみます、ありがとうございます🙏

• 12月30日