※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

促進剤投与後、お産が進まず不安。お子さんと早く会いたい気持ち。他の方の経験知りたい。

促進剤2日目スタート👶🏻
3人目にしてはじめての促進剤。。

子宮口1センチから変わらず、、

まだまだ時間がかかるよ〜って言われました🥺


赤ちゃんに会えるまで何日かかるんだろ😭💓


パパと待ってくれてる子供達とさっき電話して
会いたい気持ちが増した😭💓

もう帰ってくる??
ママ?大好きだよ!
頑張ってね!

って言われたら
もう涙腺崩壊だよぉ😭😭😭😭

はやく家族みんなで過ごしたい!



促進剤投与してもなかなかお産が進まなかった方
みえますか??
人それぞれだとは思いますが
どれぐらいかかりましたか?

コメント

ままり

薬は進まなかったですが、点滴はすぐ効きました💦
それでも12時間かかりました!

  • いちご

    いちご


    12時間かかったんですね!
    点滴はもうすぐでトータル9時間になります!

    もう少しがんばります!

    • 12月28日
ぐっさん

わたしは1人目の時1週間以上かかりました😭
40w4dで入院して
4~5dの2日間は内服薬
6d~41w0dの2日間は点滴
41w1~2dの2日間は土日だったので点滴はお休みして
3~4dの2日間点滴でやっと生まれてくれました😂
41w4dで生まれたので今日生まれなかったら帝王切開って言われてました💦💦

  • いちご

    いちご

    1週間以上😳😳
    長丁場だったんですね💦

    いつまでかかるのか、不安になってきました。。

    • 12月28日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    ここまで効かない人もレアだと思うので、参考程度にしておいて下さい😂😂😂
    3人目ともなると子宮も伸びやすくなってますので、点滴効きやすいかもですね✨
    終わりは必ず来ますので我が子に会えるのを楽しみに頑張ってください!💪

    • 12月28日
いろは

上の子は高位破水からの促進剤、下の子は高血圧の為計画で促進剤でした🙋‍♀️
上の子の時は破水もあったせいか促進剤してその日に出産しましたが、下の子はまだ出て来る準備が出来てないのか2日やって全然子宮口開かなくて陣痛だけおきて辛くて今日はもう止めようかってなって止めた15分後ぐらいに破水してそのまますぐ頭出て来て助産師さんも先生もドタバタでした😂
その15分の間に先生達が帝王切開にするかって話してたみたいでその日出て来なかったら帝王切開になる所でした💦

はじめてのママリ🔰

一人目は3日間点滴で生まれず4日目に点滴抜いたら陣痛来てその日に出産しました。

3人目は促進剤朝から使って昼ごろ産まれました!

ママリ🔰

促進剤の量増やしてもらったり、人口破水してもらうとすぐ進みますよ!
長期戦になるのも体の負担大きいですし、助産師さんや担当医師に相談してもいいと思います😊

ミルクティ👩‍🍼

息子の時に、入院当日にバルーンを入れて、次の日から点滴で投与して、投与2日目の深夜に陣痛が来ましたが、生まれる気配がなかったので、3日目も投与しました🥺
その日の午後に出産しました😭
陣痛から12時間で生まれました😂