コメント
ちびたぬき
自治体により違うかもしれませんが、
うちの市は勤務証明書を役所からもらい、
その用紙を職場の事務に提出し記入してもらいます。
書き上がったら、自宅に郵送してもらいました。
ちびたぬき
自治体により違うかもしれませんが、
うちの市は勤務証明書を役所からもらい、
その用紙を職場の事務に提出し記入してもらいます。
書き上がったら、自宅に郵送してもらいました。
「入園」に関する質問
場面緘黙と人見知りの違いってなんですか💦? もうすぐ3歳の娘がかなり恥ずかしがりやで、場面緘黙なのか、まだ人見知りする年齢なのかわからず心配です。 人の目をとてと気にしています。 1年通ってる英語教室で1度も声…
批判は控えていただけると嬉しいです。 2歳半検診に行きたくありません🥲 今回は歯科検診+発達検査とのことで、普段から歯医者の定期検査はしているし最近こども園に入園したので小児科で健康診断や園で身体測定もしてい…
元精神科看護師です。 幼稚園のママに恐らく境界性パーソナリティ障害かなぁと言う人がいます。 私の仲良しの友達のお姉さんで、実家や妹とは距離を置いているようで入園のときから私を指さしてあの子とは仲良くしないで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まいーくら
ありがとうこざいます!
その用紙を提出する時見本の書き方も一緒に提出しましたか?
ちびたぬき
うちの市の勤務証明書は、裏面に記載の仕方が書いてあります(^^;;
勤務先の方も慣れてないと記入の仕方がわからないと思うので、
見本も添付した方が良いと思います♬
まいーくら
そうなんですね!ありがとうこざいます(^^)