※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
妊娠・出産

ディズニーランドへの雨の心配で悩んでいます。妊娠中で、来週行く予定ですが、大丈夫でしょうか?

来週ディズニーランドに行く予定なのですが、まさかの雨…(>_<)
安定期に入り、チケットの有効期限もあり2ヶ月前から計画してたんですが、どうしようか悩んでます💦💦
家からは30分位の距離なんで、1日ガッツリ遊ぶ予定ではないんですが雨の中待てるのか不安で💦

妊娠中、雨の中ディズニーランドに行かれた方いますか??(>_<)

コメント

Yun

お金払えば期限延長出来ますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
冷えたりしたら、心配ですし、30分圏内で行ける距離ならズラしてもいいんじゃないですか( ´ ▽ ` )?💦

ace....

26wあたりに行きました‼︎
その日、雨がパラついたり普通に降ってきたり残念な天気でした。
アシスタントゲストとゆうカードがあります。
このカードがあれば、アトラクションの待ち時間は列に並ばず、パーク内で過ごせますよー‼︎
簡単に言えばファストパスみたいな感じで、時間になったらアトラクションが乗れます‼︎
待ち時間は、ごはん食べて休憩したり、お土産を見に行ったりできるので妊婦さんは使うべきですよ◟̆◞̆
アトラクションにいるキャストの人に申請するとカードを貰えます‼︎

ディズニーシーには入れないチケットですか???
雨の日に、妊婦で行ったことはないのですが、ファストパスを利用したり、ピーターパン空の旅とかだったら、屋根付きのところで並べるので、すごく寒くなければ乗り物も乗れる気はします。
シーの方が屋内で遊べますが、、。
ベビーのお店をみたり、シンデレラ城の中で遊んだりすれば、大丈夫そぅですけどね(>人<;)
いいなぁー!
私も妊娠中2回行きました!
次行けるのは3年後くらいかなぁ。。
風邪ひかないように無理せず楽しんできてください!
天気予報が外れますように…!

キティコ

延長できるんですね‼︎
知らなかったです∑(゚Д゚)

雨に濡れて冷えたら嫌ですよね💦 友達と有休合わせて計画してたので、ギリギリまで天気待ってみて厳しそうなら延長も考えてみます!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

キティコ

26wの時に行ったんですね!
特に問題なかったですか?(^^)

アシスタントゲストカード、噂には聞いてましたが、室内で過ごせるなら雨降っても楽しめそうですね*\(^o^)/*
絶対に貰おうと思います‼︎

ありがとうございました✨

キティコ

シーにも入れると思います!
ただ、女3人でシーよりはランドだよねってなっていて笑

確かに屋内で待てれば雨降ってても大丈夫そうですよね〜(*ノ∀ノ)
いちおまったり、乗り物に乗ってショー見てベビグッズを買う予定でした✨

てか‼︎ 2回も行かれたんですね!
妊娠中でも楽しめましたか?(^^)

私も楽しく過ごせるように天気予報外れるように祈りますε-(´∀`; )
ありがとうございました✨

ace....

アトラクションも4つくらい乗りました‼︎
まだ3月の初めで、遊んでる最中旦那も寒い寒い言うくらいの時期で、寒かったのが気がかりでした。
人も制限かかるくらい多く、座ってゆっくりができなかったので、結構歩きっぱなしや立ちっぱなしで、胎動がわからなくて焦りましたが、帰りの車でしっかり胎動感じました。
雨が降ってたりすると、もしかしたらまだ寒い?かもなので、上着あるといいかなー。
無理しない程度に楽しんでくださいʔ•̫͡•ʕ

私は、6ヶ月と7ヶ月で行きましたが、やっぱりけっこーお腹が張ってしまって、ベンチに座ったり、一人別行動でお茶したりしました。
ちょっと休む、って言いにくいかもしれませんが、勇気を出して休憩してください!
でも、夕方には帰るつもりが、意外に体力が持って、パレードまで見れましたよ!
たくさん歩くし!
ってことで、チキンやターキーなどもめっちゃ食べて、満足だった気がします(笑)
ベビーのショップの服がどれも可愛くて良かったですよー(^^)

キティコ

寒くて混んでる時期だったんですねΣ(゚Д゚)
せっかく楽しいディズニーなのに胎動分からなくなると心配になりますよね💦でも無事に感じれて良かったです✨

上着持っていきます!
あとカッパも!笑

当日様子みながら楽しんできます♪( ´▽`)
ありがとうございました♡

キティコ

その時期でもお腹張りやすかったんですね(°_°)
行く時は私も6ヶ月に入ってるので、無理せずまったり、ねこねこさんの様に一人行動もしつつ過ごしたいと思います!

一緒に行く子はまだ妊婦のツラさが分からないと思うので(;ω;)
勇気を出して自分のペースに合わせてもらいますね✨

パレードも見れたなら良かったですね‼︎(^^)
私も今回はアナ雪の見たいのでなんとしてでも夜までいるつもりです笑

チキンにターキーいいですね!♡
次の検診まで3週間はあるので、ディズニーではここぞとばかりに食べてきます( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ楽しみになってきましたー✨色々ありがとうごさまいました(^^)