※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の微熱で悩んでいます。かかりつけの小児科が休みに入るため、病院に連れていくべきか迷っています。

急ぎです!
娘を病院に連れていくかどうかで悩んでいます
24(金)午後発熱 38℃
25(土)日中38℃ 夜39℃
26(日)お昼に一度36.9まで下がる 夕方39℃ 夜40℃超
27(月)朝から39℃ 病院受診 インフルエンザ陰性
ひどい症状がとくにないことから突発かもしれないですねとの診断
この日の夕方から37℃台に。

そしてさっきAM6時半頃、寝ているところ測ると
37.4℃でした。(平熱36.5℃)
普段なら病院はもういいかなとなるのですが
かかりつけの小児科が明日から年末年始の休みに入ってしまいます
熱が高かったらもう一度受診してねとしか言われていなくて…。
突発だといいのですが他の病気の可能性もあると思うと
悩んでしまっています。
皆さんならこれくらいの微熱であれば
もう病院に連れていかないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら念のため連れて行きます💭

はじめてのママリ🔰

病院行きます!年末年始あると大変ですよね💦