※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が朝5:55〜6:00に泣いて起きるのが悩み。どうしたら泣かずに起きてくれるか。同じ経験の方いますか?

1歳3ヶ月の息子の朝は決まって5:55〜6:00の間に泣いて起きます😅夜の寝る時間をずらしても見事に起きる(笑)体内時計がしっかりし過ぎてて母はあともー少し寝てくれと毎日思ってしまいます😂泣いて起きるからもっと寝たいのかなとトントンしても抱っこしても泣いてて寝ない💦完全に目が覚めるまで泣き、目が覚めてしまえばご飯を要求される毎日です(笑)
同じような方いらっしゃいます??(笑)
時間で起きてしまうのはもう仕方ないとしてどーしたら泣かずに起きてくれるようになるでしょうか?

コメント

年子まま

私も同じです〜!!!!!
夜の時間遅くしたり、
日中身体動かしに行ったりしても
朝は毎日、早起きで🤣
でも、最近は夜寝る時に
いつもより1枚多く服着せて寝かせたら
長く寝てくれるようになりました😭✨