※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなタイミングで旦那と喧嘩してしまった。あやまったけど、自分の機…

こんなタイミングで旦那と喧嘩してしまった。
あやまったけど、自分の機嫌がなおるまで、いつもずっと不機嫌な旦那。
嫌だったことだけじゃ無くて、お前は人をイライラさせる天才か、普通に生活できないのか?など人格否定な事も言われた。

はあ、明日から楽しい年末年始の予定だったのに、、
子供に申し訳なさすぎて消えたい。

コメント

むー

おはよう御座います😊
大丈夫ですか?💦私の主人と似てます、、🥲
喧嘩して私が悪くなくても雰囲気が嫌で謝っても自分が落ち着くまでずっとイライラしてたり
物に当たったりしてて、主人からはしつこい、黙ってろ糞がとかめちゃくちゃ言われます。笑
その時はイラ!としますがまた始まったわ〜と流してます🥲
せっかくの年末休みなのに悲しいですね😢旦那さんから人格否定されてまに受けない方がいいですよ、本気にそう思って言ってないような気がすると言うか。。旦那さんは主さんが妻だからこそ当てつけみたいに言ってしまうのかと🥲消えたいなんて思わないでください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    コメントいただけるだけで涙が出そうです😭

    そうなんです。前までは嫌なことがあったら、何が嫌かも言わずにひたすら無視されてましたが、結婚して5年経ち、単なる無視から人格否定な言葉で攻撃してくるようになりました。

    嫌だった事を嫌と言われる分には良いですが、黙ってろクソがとか攻撃するだけの言葉って不要ですよね。それすら指摘できない自分がいます。

    旦那様は、機嫌が治るまでに時間がかかりますか?
    うちは、前回2ヶ月不機嫌で、ようやく先週戻ったばかりでした、、

    • 12月28日
  • むー

    むー


    はじめましてのママリさんが心配でそばに居たら抱きしめてあげたいくらいです😢
    まだ無視くらいで少しの時間を置いて機嫌が治ればまだいいですよね💦だけどその人、奥さんと言う存在に対して人格否定はあり得ないですよね。妻をなんだと思ってるんだろうと考えてしまいます。私の主人は機嫌が良くなるまで掛かる時もあればすぐ良くなります💦自分にいい事があった時に急に笑顔になったりして怖と思いますね😅
    旦那さん2ヶ月も不機嫌だと長いですね、、こっちも気を遣わなければいけないし🥲旦那さんもう少し大人になって欲しいな〜と思ってしまいます涙
    旦那さんは仕事とか人間関係とかは良好なんでしょうか?何かしら抱えてる事があると人間って言葉も悪くなるし常に不機嫌な事あるので💦

    • 12月28日