※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忘年会で19時に家を出て、さっき起きてもまだ帰ってこず!何の連絡…

旦那が忘年会で19時に家を出て、さっき起きてもまだ帰ってこず!
何の連絡もなし!
二次会は参加しないで帰ってくるって言ってたのにまだ一次会やってんのか?
しかも送ってあげたけど、行きも帰りも子供はギャン泣き😱
それで帰ってきて授乳したら寝てしまい、まだ布団に置くと泣いちゃう時間帯だったから抱っこしたままで私のご飯は白米のみ😂
軽く飲みに行く程度ならと思ってましたがこれだけ遅いと酔いも深くなってそうだし、しばらくは感染者0の地域ですがコロナを持ち帰って来ないか心配です😵

コメント

Ayunn

少し心配にもなりますが、これは完全に盛り上がって楽しくて帰りたくなくなったパターンですね😅

言い訳は『みんな行くのに俺だけ帰れないじゃん』という、人のせいとも取れるような発言。うちも似たような事ありましたよ➰😔
私の場合はそういう逃げとも取れる発言は『は?じゃあみんなが死ぬなら死ぬのかよ』『うちみたいに生まれたての赤ちゃんが居る家庭の男はどの位居たんだよ?いねぇーだろうよ💢おまえくらいだろぉーよ👊』理詰めしていきましたがね😂
盛り上がって帰りたくなかったとしても『うち、子供小さいし、嫁さん大変だから帰るわ👋』と言って帰ってきてくれる旦那でいて欲しいものですよね😌
コロナとか関係ないんですよ!気にしてる人は飲み会開かないし、行かないです!コロナ気にしてない奴らの集まりなんです...

こういうことできちゃう男は子供が小さくて手がかかる時程、家に居たがらないものです。。。
まぁ、今でも子供手がかかりますけど、旦那が家に居ると色々期待しちゃってイライラするんで、最近では居なくても良いかな🎵っと思えるようになりました。。。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️
    返信したつもりが、コメント入力から返信してしまいました💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
さっきやっと帰ってきました!
忘年会自体は22時くらいには終わってたらしいですが、その後に1人で昔働いてたお店が近くにあったらしく行ってみたらやっててその時に一緒に働いてた人も呼んで飲んでたらしいです😑
もう寝てるかなって思ったし俺のことなんかどうでもいいかなって思ったから連絡しなかったそうです😑
本当にAyunnさんの言う通り、子供小さいし嫁さん大変だから帰るって選択肢は無かったのかって思います😤
しかもまた数日後にも忘年会があるのですが、その時にまた寄れたら寄りますって言ってきたとか言ってるんで完全に早く帰ろうって気はないみたいです😂
私も最初の頃は期待しちゃってイライラばかりでしたが、最近は1人で育児してる方が楽だって思ってます!笑