※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco9
家族・旦那

年末年始、どう過ごしますか?両家の実家とも近所の為、帰省というものが…

年末年始、どう過ごしますか??

両家の実家とも近所の為、帰省というものがなく
どう過ごそうか迷いに迷ってます‥
今のところ予定は初詣のみ。。
(宿泊はまだ子が小さく温泉も入れない割に、お正月料金が高すぎてやめました😅)

GWなんかは公園行っちゃいますが、
大人でも寒すぎて長時間いられないですよね💦

皆さんどう過ごすのでしょうか?!

ちなみに私が1番恐れているのは、予定もなくダラダラ一緒にいすぎて起こるムダな夫婦喧嘩です😭笑
何日同じ空間にいても仲良しな夫婦がうらやましい‥

コメント

deleted user

家でダラダラ過ごしていると夫婦喧嘩起こりますよね😂笑
私もいつもラブラブな夫婦が羨ましいです😍笑

お正月は初詣、近所の実家に日帰りで遊びに行く、買い物、家の片付けくらいで、大きな予定はありません😂

じらちゃん

こんばんは😊💓

うちは今年は初の試みで両親共に焼肉屋でやります😊

これも旦那とはなして、
お互い正月休みを親に孫を!
っとゆう貴重な2日間を凝縮しようと🤣

毎年それなら、家族だけの時間が増えるからと🤣

まめのん

年末年始は基本的におうちでだらだら&雪遊びがセットかなと思います⛄️
あとは初詣、親戚に挨拶、ちょっとした買い物くらいで終わりそうです。
一番の楽しみは私が料理作るのお休みして色々買って食べることです🤣

  • naco9

    naco9


    雪遊び!羨ましい🥺✨
    こちらでは積もるほどの雪は何年も見てないような‥
    年末年始くらい、手抜きしちゃいましょう😏👌🏻

    • 12月28日
ma-.

うちも特に予定ないです…

初日の出・初詣・買い物くらいかなー。

保育園休みだから私も仕事行けないし…笑涙

出費ばかりがかさむ年末年始💦

  • naco9

    naco9


    同じ方がいて安心しました😂
    買い物混んでるかなぁ〜?!
    ほんと、連休は過ごすだけで出費がかさみますね💦

    • 12月28日