※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子ママに服装のことで質問です!今の季節、ズボンの下にレギンスとか…

男の子ママに服装のことで質問です!
今の季節、ズボンの下にレギンスとかタイツとか履かせてますか?靴下だけですか?

最近めちゃくちゃ気温が下がってきたので、
ズボンだけじゃ寒くないかなと思ってます😩
もし履かせてるかたがいらっしゃれば、
どこのやつかも一緒に教えてもらえてると嬉しいです。

コメント

この季節はユニクロのフリースレギンス1択です!!靴下はオールシーズンの靴下ですが、フリースレギンスが暖かいのか足裏は冷えてませんよ😊

寒くてずっと外で遊ぶこともないのでズボンだけのことが多いですが外に出る時間が長い時は下だけ裏起毛着せてます🙌

newmoon

東京住みです。
女の子ですが、ズボンの時は基本靴下のみです🙆‍♀️
よっぽど長時間外をブラブラするとかじゃない限り…。
寒さが気になるな〜って時はハイソックス履かせたりすることはあります😊

ままり

ズボンの下は靴下だけです😊
裏起毛だと暖かいと思いますよ〜!

りゅう

住んでる地域によると思いますが…
長ズボンの下は長靴下だけです
たまに裏起毛のズボン履かせたり、レギンス+半ズボン履かせてます😊

あいり🔰

昨日はさすがに寒くて薄いタイツ履かせました!が、おむつ替えがやっぱり面倒なので元に戻そうかでも冷え性気味だと思うので(いつも足冷たいので)悩みますよね~😂でもズボンだけでもいい気が...!