※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

旦那が前の会社では年末調整の書類を書かず、還付金も戻ってこなかった。今回、一緒に書いていることに疑問を感じています。専業主婦の私には理解できません。

今更なんですが、旦那が今年転職して12月に年末調整の書類を私と一緒に書いていました。そこで考えてみたら前の会社では年末調整の書類なんて書かなかったし、還付金も一度も戻ってきてません。どうゆうことなのでしょうか……?🙄私は専業主婦です。

コメント

deleted user

源泉徴収票もらってませんか?
還付金は12月や1月の給与で調整してたりしますけど、、、😅

ゆばーば

うちの旦那の会社は
還付金も給料な振り込まれますが、
私の会社は中小企業なので手渡しです🙆‍♀️

手渡しだとさっとくすねてしまってるのかな🤔??

うー

名前だけ書いて、あとは書類だけ持っていけば全部やってくれるところもあります⭐️
ご主人が会社で書類提出して、還付金は12月の給料に一緒に入っていたとかはないですか?