※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

110に電話したことありますか?今日人生で初めて110に電話しました😅車で…

110に電話したことありますか?
今日人生で初めて110に電話しました😅
車で走ってる時に目の前にいた原付がウィンカー出さずに車線変更したりフラフラ。
赤信号で私は止まり、原付は信号無視してました。。
やばいのがいる、、早く離れたい と思いながら信号が青になったので進んでいったら原付のじいさんが転んでました。
産まれたての子鹿のように足が震えていて原付起こして倒してを繰り返していたので危ないと思い警察に電話をしました😅
結局はフラフラしながら通行人と原付を起こしてさっていきましたが
警察が事情を聞きたいと言うので待ってました。
警察がきて 原付の人はどこにいたんですか? ときかれ
初めてのことにテンパる私は 1番右のレールです‼️ と答える…バカ😅
息子の大好きなプラレールが影響したようで。。

コメント

♩

道端で人が倒れていた時(酔っ払い)と自分が事故した時に示談にされそうになったので110したことあります!緊張しますよね😂