※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん👶🏻
妊娠・出産

大久保クリニックでの出産に不安。持ち物が少ないと感じる。出産経験者のアドバイスを求めたい。1月に出産予定。

埼玉の大久保クリニックで出産予定です!
持ち物調べるとほんとに持っていく物が少なくて凄く不安です笑
出産された方でこれ持っていった方がいいとかあれば教えて頂けたらと思います💦💦
ちなみに1月出産予定です!

コメント

たまごやき

吉川市のですか?😳
6月出産しました👏

延長コードはあった方がいいです!後、面会なしでテレビ電話をよくしてたのでスマホスタンド持ってきました!

陣痛室から分娩室に行く時、持ってくものをまとめれる紐付きポーチ持ってくとその中に携帯とか入れて点滴のところにかけて置けるのでポーチあるといいです!

• たまごやき

たまごやき

ストローキャップも入院してすぐにストローキャップ刺さった状態で水くれるのでいらないです🙂
    水筒もってくとナースステーションの近くにウォーターサーバーあるのでそこに水入れて水出しのお茶とか持ってくと買わなくて済むのでよかったです👏
    下着も2日分ありますが洗えないのでプラス2日分上下用意しました!授乳用ブラとパンツは生理用でもOKです!それと夜用の大きめナプキン1袋。
    後は本当になにもいらないです!毎朝パジャマ、タオル交換来てくれるしスキンケア関係も全部用意されてますし☺️

出産頑張って下さい!

• 12月31日
  • ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

吉川のです!
    ありがとうございますm(_ _)m
    やはり延長コードは必要ですね🤔荷物に早速足します!!!!!!
    紐付きポーチはどこにも乗ってなかったのでそれも追加します🙏🙏🙏
    大変参考になりました💓

• 1月13日