※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子から風邪をうつされ、3週間咳が続いています。クリニックでの診察は抗原検査が必要と言われましたが、鼻からの検査が嫌で大きな病院で唾液検査を受けたいと考えています。

熱はないですが息子に風邪をうつされてから
私が咳が出て3週間目です。残っていた咳止めが無くなってしまったので、、
クリニックに相談すると風邪症状なら抗原検査?を受けてからではないと診察はできないと言われました。
私は痛みに弱いので鼻から検査されるのが嫌です。大きな病院に相談すれば唾液でコロナの検査は熱がなくても受けられますか?遅くても3日後にしか結果は出ませんがそれで診てもらえるなら良いなと思ってしまいます。

コメント

うい

近くに他の内科などないですか?咳だけど耳鼻科でもいいかもです😅
私も咳と喉の痛みがあり内科を受診しましたが抗原検査はしなくてもいいと言われましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに内科何件かあります!電話で問い合わせて相談してみます!コメントありがとうございました💕

    • 12月28日