※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血液検査前に食事をしてしまい、結果が心配。妊娠糖尿病かもしれない不安。

母方の父が糖尿病でした。
もうすぐ血液検査があるのですが妊娠糖尿病になっていそうです😭
こないだ職員検診で採血前にお弁当とクッキー一枚食べてしまい、結果138でした😭
なるようにしかならないのですが不安です

コメント

むらさきいも

私は母が糖尿病ですが、血糖値もその他も異常ありませんでした😀
採血前に食事したら血糖値は上がりますよ😄私は怖いので、採血前は朝食抜いてました💦笑

優しい麦茶

採血前に食べたら上がりますよ💦
私も1人目の時、検査があると知らずに直前にジュース飲んで150くらいになって、再検査と言われました💦
前日の夜9時頃から飲まず食べずで朝9時に再検査開始しましたが、大丈夫でした!

ちなみに、父方の父が糖尿病です!

べりー*

実父も祖母も糖尿病で検診前もいつも普通に食べてますが、今のところ妊娠2回とも引っかからなかったですよ☺️🌼妊娠中に自己注射とか辛いですよね😭

🔰

食べたら血糖値あがるの当然ですよね😅笑笑
遺伝で必ずしも糖尿病になる!とはかぎらんので。。