※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供ではなく私ですが、空腹時は大丈夫なんですが、食べると胃が痛くな…

子供ではなく私ですが、空腹時は大丈夫なんですが、食べると胃が痛くなって、下痢もしてますがずっとではなく1日1回です。胃腸炎でしょうか?吐くことはないです。空腹時は痛くなくてお腹空くのでついつい食べてしまい、食べた後は胃が痛くなります😭今の時期病院も行きたくないので、食べないで治すしかないですよね😭看護師さんなどわかるかたいますか?胃薬今日から飲んでますが効き目なかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎だと思いますー💦

私は子供達が胃腸炎になったので、子供達が治ったあたりから胃痛?みぞおち?の痛みから始まり…ご飯食べた後に胃痛がするようになり、下痢になりました!私の場合は水下痢だったので一通り下痢でウイルスを出したら治りました✨OS -1などの水分たくさんとってウイルスを外に排出するしかないですねあせ

• ママリ

ママリ

やはり胃腸炎ですかね😭
    幸い子供と旦那はなんともないので移らないようにします😭
    ありがとうございます🥰

• 12月28日
ママリ

子供がこないだ胃腸炎になり
終わった頃に同じ感じでした!
病院も行きませんでしたが
一度の嘔吐と2回の下痢で軽症でおわりました!
嘔吐した翌日にはマック食べてました😹

• ママリ

ママリ

やはり胃腸炎ですかね😭子供と旦那は大丈夫なので移らないといいですが😭
    マック食べた後は大丈夫でしたか😂
    ありがとうございます🥰

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

胃腸炎毎年やるからか今年はとても軽症で😹❗️
    マック余裕でした😹❗️
    アルコールは効果ないので次亜塩素酸で消毒しなきゃダメらしいですよ!
    お子さんうつると大変ですよね😭
    はやく症状よくなりますように🥰

• 12月28日