※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の男の子は大人しいが、下の男の子がどうなるか心配。大人しい子と元気な子がいたら、片方はうるさいかも?

兄弟について教えて欲しいのですが下も男の子の予定です
上の男の子5歳ですが、育てやすくイヤイヤ期も思い出せないくらいなく、買って欲しい時もダメな場合でも泣きわめいたこともなく、外食も静かだし、戦いごっことは無縁で公園にもあまり行きたがらなく、おうちで遊ぶのが好きです。かわいいものが好きです
これから産まれる下の男の子はまた違う人間なのでまた同じ感じの子だったらなぁ…と思うのですがやはりどっちかが大人しいと1人はうるさいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

下が怪獣が生まれてくるパターンと大人しいパターンのうちは怪獣パターンでした😂
違う生物育ててるみたいで楽しい反面イライラが毎日爆発してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ…やはりどちらかはなんでしょうか(ToT)今から不安です

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまったのならごめんなさい🙇‍♀️
    でもほんと長男は人見知り恥ずかしがりですが次男はその真逆をいくのでとっても可愛がられてみていて面白いです💓
    どんな子が生まれてくるか楽しみですね😊

• 12月27日