※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
子育て・グッズ

下の子は眠くなると指しゃぶりというか指を口に突っ込む癖があるのです…

下の子は眠くなると指しゃぶりというか指を口に突っ込む癖があるのですが(よくえづいてる😂)

ここ最近歯がたくさん生えてきたせいか
(もう8本とか生えてます)
指の関節に5ミリ程度の傷ができていて
最初は赤ちゃん治癒力強いし気にしてなかったのですが、
今日みたら傷をまた噛んだのか強かったのか少し血が出てて
痛々しいです😭
4本の指がなってて、、、

でも絆創膏は食べたら危険で貼れないだろうし
病院行ってもなんか対処してくれるのかな?と思って、、

同じような経験の方いたら
コメントお願いします😭😭😭


ちなみに完母だからかおしゃぶりは新生児から半年くらいまで何度か与えましたが拒否でした😢

コメント