※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の相談行ける人だけでお願いします!普段、私から仲良ししたい!とあま…

下の相談行ける人だけでお願いします!

普段、私から仲良ししたい!とあまりならず、付き合ってから今まで7~8年くらい、一度も私から誘ったことがないのですが、何故か生理4日目の今のタイミングで、めちゃくちゃしたくなりました😱 

誘い方もわからないし、生理中だし、やっぱり皆さんなら我慢ですよね💦?

そして今更ですが、生理の有無関係無しで、今後もし誘いたくなったとき、どうやって誘えば良いか教えてください😭!

コメント

ぽん🍙

生理中なら私だったら我慢します、、😖なんか悔しいですけど😂😂😂

私も基本あんまり誘うタイプではないし、自分から誘うのって、なぜかプライドが邪魔をしてしまって誘えないんですが😂💦
たまーに誘う時は、リビングにいる時はひっついて上半身や下半身触ってその気にさせて流れで、、って感じか、寝室だったら隣にいって触ってって感じですかね🥺笑