※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がママに石鹸の匂いを嗅がせたり、かわいいバッグを買ってあげると言ったりしています。息子のエピソードを教えてほしいとも言っています。

小2の息子
ママー顔石鹸の匂いする?嗅いでみてー😊→私が匂いを嗅ぐと口にチュッ😚→へへっ😏

スマホでカバン見てこれかわいくなーい?って見せたら、うんママに似合ってる😃俺のお金で買ってあげるよ😁

君が彼氏(旦那)ならよかったよ😢きっと息子を選んでくれた彼女は幸せになれるよ😆でももう少し一人占めさせてください😂

皆さんのかわいい息子さんエピソードあったら教えてください😊

コメント

常にママ可愛いー!ってストーカーされてます笑
寝る時は必ず「まますきだよ!」って言ってから寝てまだ抱きついて寝てる息子がとてつもなく可愛いです笑笑

ママリ

小1の息子がいつもベタ褒めしてくれるのが可愛くて…🥺❤️‍🔥

今日は夕飯にカレーライスを作って息子が好きなチーズをトッピングしたのですが、「ママの作るカレーは世界一おいしいよ!チーズがとろけるのとカレーのお味が合わさって凄く最高!ママは天才だよ!」と食レポしながら褒めてくれて🤣🤣
その後麦茶を飲んだのですが、麦茶飲んだ後も「ママが作る麦茶は本当に最高に美味しいよ!いつも美味しいお茶をありがとう!」と感謝してくれて笑いました😂💓笑

ぶぅママ

よくママちゃん可愛いね!ママは本当にすっごく可愛いね!
オシャレすると、え!ママお化粧とお洋服可愛くしたの?!すっごく可愛い!やママ今日も大好きだよ!って笑

ほんと可愛すぎてたまりません🥰🥰🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました☺
寝る前に読んでフフッとほっこりした気持ちで寝れました😊