※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

以前も吐かせてもらいましたが、再度、吐かせてください。実家で同居し…

以前も吐かせてもらいましたが、再度、吐かせてください。

実家で同居し始めてから、娘が私の母(祖母)にばかりなついてしまい、私を求めなくなりました。
寝る時もご飯もばぁばじゃなきゃ嫌だそうです。
私がお風呂に入れる時も、ばぁばの服を引っ張って「離れたくない」と言わんばかりに泣きます。
娘の機嫌が悪い時や眠い時にグズってると、私が「おいで」と抱っこしようとしても拒否。自ら、ばぁばのところに行きます。
私に唯一、娘が笑顔を向けてくれるのは一緒に遊んでるときだけ。
実家に住む前は私が娘を独り占め出来ていたのが、実母になつくようになってから、なんだか娘をとられた気がしてたまらなく悲しくなり、寂しくなり、先ほど泣いてしまいました。そしたら実母から「くだらない事で泣いてるんじゃないよ!!毎日一緒にいてお世話してれば、あたしになつくのは当然でしょ!!」と言われました。
そんなの分かってる。分かってるけど、前はとびきりの笑顔で私に抱きついてくれてた娘が、今は、ばぁばにばかりくっついていて寂しいです。

また私に甘えてきてくれる時期が来るのでしょうか?
早く実家でて2人暮らししたいなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もばーばばっかりです!
4歳頃まで実家で住んでいたので、今も実家から帰る時は帰らないとギャン泣きです😔
寂しいけど、自分の時間ができるとプラスに考えています😂