※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶🏻
家族・旦那

旦那がまたゲームに課金した何回目かわからない先月もゲームの課金で大…

旦那がまたゲームに課金した
何回目かわからない
先月もゲームの課金で大喧嘩した
何回も約束しても破られてるのに許してゲームさせる自分も悪いんですけどね
次こそはもう売ってもらう
こんな喧嘩するたびになんでこんな人とって思うけど娘のことを考えたら1歩踏み出せるわけでもなく
でもまだそんなにわからないからこそ1歩踏み出した方がいいのか
何回約束しても守ってくれない人なのになぜか嫌いになれない自分がいてそんな自分も嫌いです
もし同じような経験がある方いましたらコメントしてください

コメント

らい

私も全く同じです。
課金の上限金額を1万円に設定していたのですがパスワードなどを変えて今月3万以上も課金をして大喧嘩になりました。
しまいにはボーナス入ったからとか色々な言い訳をしてきて最終的には都合が悪くなりうるさい、明日も仕事だからと言われ話し合いから逃げられました。

子供のためとか貯金に使ってほしいですし内緒でそんな大金使うのはおかしいと思ってしまいます。