※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

どれだけ私が頑張っても認めてもらえんのしんどいなぁ。そりゃパートだ…

どれだけ私が頑張っても認めてもらえんのしんどいなぁ。
そりゃパートだし稼ぎも少ないし💦
家のことも存分にできとるわけではないし、ご飯もほぼ毎日手作りで頑張ってるし、旦那の弁当だって作ってるし、
洗濯もして、子どものこともほぼ全部して。
でも結局稼いでくるのは旦那で、何か一つできてないだけで、要領悪い、お前なんしよったん、自分の時間の使い方が悪いんやろって毎日毎日言われて鬱なりそう。。。
なんも認めてもらえんかったらなんもしたくなくなる。。。
ダメな嫁ですいませんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯も手作りで旦那さんのお弁当まで作って尊敬します😊

仕事だけして家事もしない人に言われたくないですねー!
ムカつきます!

まいもー

いやいや、主さんかなり頑張ってるじゃないですか!!むしろ旦那さんが意味わからんです!お金稼いでくれるのはもちろん大事な事ですが、それ以外だと旦那さんなんしてるん?て感じです💦良いお嫁さんだし、良いお母さんです(*^^*)♡主さん見習ってあたしも頑張ります。(◍´͈ꈊ`͈◍)

ママリ

手作りってすごいと思います💓とっても頑張っていると思いますし、尊敬します✨

旦那さんに一度こども見ながら仕事おわりに家事するの体験してほしいですね😩
ずっと言われ続けたら辛いですよね…😢

うさぎ🐰

毎日お疲れ様です☺️!

私が投稿したのかと思うほどうちと一緒😭😂
毎日の頑張りに何一つ気づいてもらえず文句ばかり言われ続け、プツンとある日突然離婚を決意しました😂
今は離婚に向けて準備中😅

パートのお給料内緒で貯めたら良いですよ😉
お金があれば少し心の余裕が生まれる気がします🤭✨

あとは頑張りすぎずに❤️
時間ある時に落ち着いて旦那さんと話し合いできたら良いですね☺️