※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

高温期何日目から妊娠検査薬反応しますか❓ 排卵日が確定していて、14日目以前での回答をお願いします。

排卵日が確定している場合で、ドゥーテストのような感度の良い妊娠検査薬だと高温期何日目から妊娠検査薬反応しますか❓
排卵済みを病院で確認していますので、排卵が遅れた場合というのはない状態です☺️
着床のスピードが人によると思うので、早くて〜遅くて〜という表現でも大丈夫です🙆‍♀️
ちなみに14日目には間違いなく反応出るのはわかっていますので、それ以前の日数での回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのぷりん

7日目位から反応しますよ〜

• クロ

クロ

早いですね😳
    確定ではなくほぼ確くらいの方だと生理予定日の2日前〜4日前という意見が多かったので、排卵確定の方のご意見ありがたいです🙏
    かなり早く反応出る方ですか❓着床した当日とかですもんね❗️

• 12月27日
ママリ

9日目から、すごく薄いですが目視でしっかりわかる線が出ますね。

• クロ

クロ

ありがとうございます❣️人によってhcgの濃度違うので色んな人のご意見参考になります☺️

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

こんな感じです!ご参考までに。上から高温期9〜です

• 12月27日
  • クロ

クロ

画像ありがとうございます〜❣️
    私の場合時間が立つと線がドンドン濃くなっちゃうので、検査直後のを写メ撮ってあとで並べて加工して見比べてます😂
    これだと1番上の物は4日経ってるから、正確な線より濃くなっちゃってそうですね🤔
    でも直後で目視で確認されてるので、線は間違いなく見えてたとの事なので、D9参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 12月27日
piyo

わたしは10日目からうっすらでした!偽陽性が出るかどうかはなんのお薬かによると思います!デュファストンですか?😊

• クロ

クロ

10日目からとの事ですが、9日目に真っ白だったところからですよね❓
    排卵済みも確認しましたかー❓だとやはりコメントされてる人みんな違うので、人によるんですね〜❗️
    薬はデュファストンです💊

• 12月28日