※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
お出かけ

山口県の方リラックマとすみっこぐらしフェスティバル開催中ですよね(K…

山口県の方
リラックマとすみっこぐらしフェスティバル開催中ですよね(KDDI 維新ホール)
あれは行く価値ありますか!?
行ってみたいけどお金結構かかるのでどうなのかな?と思って💦💦

コメント

ママミ

分かります😅
小学生女の子に行きたいと言われました。が、、、入場料が高すぎて💧笑
ただ、トーマスが前にあったときは行きましたが、なんだかんだ楽しかったです🤣わら

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

高いですよね💦
    トーマスも行こうか悩んで結局行かずでした😵‍💫
    ありがとうございます!

• 12月28日
みみみ̯ꪔ̤̮

東京で開催の時に行きました!
ちびっ子たち多かったです。
思ったよりフェスティバルは小さかったです。簡単なムービーを見た後に、それぞれのブースに入ります。
すみっコぐらしは、手乗りぬいぐるみを持参した上でのフォトスポットが大量でした( 笑 )
リラックマの方は触れるものも多かったですが基本展示会って感じでした。写真撮影はパソコンの印刷で出てくる様な感じでした( 笑 )限定のお土産品目当てだったので満足はしましたが、お子様だとどうかなー?という感じです( ´•ᴗ•ก )

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

見るだけって感じなんですね😭
    写真撮るために行くなら子供からしたらそんなに楽しくないのかな?💦
    ますます悩みます😂

ありがとうございます!

• 12月28日
りらっくま

高いですよね😂
こっから2時間ぐらいの県内に住んでますが…
妹夫婦が下の娘連れて行ってくれるみたいで!
羨ましいなんて思ったりもしちゃってます🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

行ってみたい気持ちもあるけどちょっと高いなぁって悩む金額ですよね💦

• 1月2日
☆ちゃん☆

行ってきました!
確かに値段高いけど…色々なオブジェ?があったりで、色々な写真が撮れて楽しかったです♡
ただ、200円でやるクイズラリーで貰えるシールがしょぼすぎて…そこはもったいなかったなぁーと思ってますが。うちは大満足だったようです。
人が多いので、お昼ごろが比較的空いてましたよ。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかりました
    ありがとうございます!!

• 1月4日