※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

3歳4ヶ月…急に3語文ペラペラ喋り出したと思ったら、次は自分から急にし…

3歳4ヶ月…急に3語文ペラペラ喋り出したと思ったら、次は自分から急にしっこでそう!トイレ行く!って言い出してほんと?と思いながら期待せずトイレ座らせると普通におしっこ出て、自分で流してご満悦な表情…

え?!なに?!成長の爆発期?!🥺
感動すぎるんですけど😭
カーズのパンツ見せたから?トイレでおしっこできるようになったらカーズのパンツ履けるんだよー☺️って言ったから?
トイトレは来年暖かくなってきたらやろうかな?と思ってたのに、まさかカーズのパンツ見せただけでできるようになるとは?!

このままおむつが濡れない日が続けば、日中はパンツにしてみていいんですかね?

今日は日中、お風呂前、先程寝る前の3回おしっこ自分から言ってできるようになりました!
うんちは机の下に隠れてします😅

言葉が話せるようになればトイレって行けるようになるんでしょうか?
下の子も会話ができるようになるまでこちらからは特に何もしなくていいのかな?と思えてきました😂

コメント