※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
サプリ・健康

4歳の娘を持つ主婦です。娘にも赤ちゃんが欲しいと言われ続けて半年以上…

4歳の娘を持つ主婦です。娘にも赤ちゃんが欲しいと言われ続けて半年以上たちます。私もそろそろとは思っているんですが、恥ずかしい話、娘を出産したときの体重が戻るどころか増えてしまい、90キロ近くあります~_~;
娘を出産してから色々ダイエットには挑戦してみたんですが、挫折してしまいます。やっぱり2人目が欲しいなら痩せた方がいいんでしょうか?(>_<)
2人目を90キロ近くの体重で妊娠した方いらっしゃいますか?また、確実にこれなら痩せれるというダイエット方があったら教えて下さい!

コメント

心々

努力あるのみだと思います!
しんどいと思うけど 新しい命のために頑張ってください👍💕

• まーつ

まーつ

そうですよね‼︎やっぱり何事も続ける努力が必要ですよね!
    ありがとうございます(>_<)

• 10月22日
  • 心々

心々

とゆう私も妊娠中25㌔太り妊娠中毒症になった身なので偉そうな事言えません💦まだ体重戻ってないし、、、。スタイルいいママさん見ると げんなりします😫お仕事はされてらっしゃるんですか?

• 10月22日
  • まーつ

まーつ

スタイルいいママさん見ると私もげんなりします😣
    仕事は結婚を機に辞めました!

• 10月22日
みく

産院で太りすぎてたり痩せすぎてたりすると、なかなか妊娠しづらいとききました😵BMI22が一番いいそうです😌
確実に、というのは難しいですが、やはり食事管理と運動が必要です😊

りんご113

塩抜きダイエットはいかがですか?
私自身これが一番効果があったので( ˊᵕˋ* )
血圧などのためにも良いと思うので、まだやったことがなければおすすめですよ(`・ω・´)

• まーつ

まーつ

私も妊娠中に血圧が高く、四年たった今でも血圧高めです。
    塩抜きダイエットやってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月22日
ととこ。

私の友人は90kg台で妊娠出産してますし私自身も今回は85kgで妊娠です( ^ω^ )

ちなみに学生時代激太りして50kgから116kgに(^◇^;)

一念発起で始めたダイエットは魔女たちの22時という番組で取り上げられた米ぬかケーキです☆
運動なし1年で27kg減、そのあとも3年くらいかけて70kg台にまでなりましたが1人目産後に完母だからと調子に乗ってたら戻っちゃいました(笑)

参考になればと思います( ^ω^ )

• まーつ

まーつ

米ぬかケーキの作り方調べたら簡単そうなのでやってみようと思います!
    米ぬかケーキはどのタイミングでどれくらい食べていたんですか?

• 10月22日
  • ととこ。

ととこ。

いわゆる置き換えなので主食を米ぬかケーキにしておかずは普通に食べてました( ^ω^ )
    その辺、正しいやり方も載っているサイトが必ずありますから聞くばかりではなく自分でシッカリ調べるのも成功のコツですよ☆

自分で調べて徹底的に追求する気持ちがわかないうちはワリと何をやっても失敗しますし努力なくして成功はありません。
    それをめんどくさがるから続きません。
    自分との戦いですから( ^ω^ )頑張ってください☆

• 10月22日
wez

わたしは食事制限無理なのでとりあえずこのくらいになりたいと思って毎日体重計に乗ってたら産前より減りました!

ysm mom

アメリカ住みです。
みんな妊婦か太ってるか分からない体型です。太ってる方の妊婦もたくさん。
わたしも75kgですが全く何も言われません。

難産なるとおもいますが、新しい命がきたら頑張れるかと◡̈♥︎