※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人が一歳3ヶ月の子供にマクドのメニューを上げていることについて相談です。いつからナゲットやバーガー系を上げるのが適切か気になっています。参考になる情報を教えてください。

一歳3ヶ月の子を育てる友人がストーリーで
マクドのナゲットとポテトをあげてました!

別に一歳になってからは親の判断だと思うし
マクド食べたからどうなるとかないし人それぞれで
いいと思うのですが皆さんはいつからマクドの
どんなメニューを上げてましたか?

誕生日月にもらえるプチパンケーキはあげたこと
あるんですがナゲットとかバーガー系っていつぐらいから
あげるのか気になりました🤭!

参考までに教えてください!
あとバーガー系なら何を抜くとかあれば教えて
欲しいです😊❤︎

コメント

お地蔵さん

一歳からあげてます😊
ハンバーガーのパテとパンズだけにしてましたが、最近はケチャップを少しだけ入れてもらいます。
ポテトは減塩🍟ナゲットはそのままです!

チム

下の子の話ですが
1歳半以降にポテトを見たら欲しがったので、少しだけ与えてました😄
ナゲットは2歳近くになるまでまだ食べれないかな?と親の判断で食べさせてませんでした。
ハンバーガーはまだです😄

ママリ

1歳2ヶ月になってからあげるようになりました!欲しがったので😊
ポテトは最初塩なしで頼みましたが、味気なさすぎだなと思って塩少なめで、ナゲットは外の衣は剥がして、中の肉だけあげてます😊

みるくてぃー

1歳から、プチパンケーキと枝豆コーンあげてます!
1歳2〜3ヶ月からはポテトとナゲットも食べてます😊
バーナー系はうちの子達は2人ともほぼ食べません…。一口食べてポイなのでそれ以来あげてません😅

(๑・̑◡・̑๑)

下の子はまだ食べたことないですし、食べさせるつもりもないです!

mii

まだあげたことないです〜ほんとこればっかりは人それぞれですよね☺️

まゆぽん

ポテトは一歳過ぎてから塩なしであげてました。ナゲットは2歳ごろには食べてました。バーガーは最近少しずつですが食べてます。