※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬のタイミングについて質問です。26日の強陽性後、まだ薄い線が出ていますが、排卵済みでしょうか?タイミングを取るべきか悩んでいます。

※排卵検査薬の写真を載せてあります。

いつもお世話になっております🙇
排卵検査薬の見方とタイミングについてお聞きしたいです。

26日、16時の排卵検査薬で強陽性がでて、その夜にタイミングを取りました。(ピンクの○印がついているところです。)

そして先ほど排卵検査薬を使用したところまだ薄く線が出ているのですが(写真一番下)、これは排卵済みでしょうか?
それとも今夜もタイミングを取った方がいいのでしょうか?

夫が疲れて寝そうな為タイミングが取れない可能性の方が高く、その場合26日の1回だけでもタイミング的には合っているのかなとモヤモヤしてしまい…😭💦

アドバイス頂けるとありがたいです🙇

コメント

ママリ🌈

昨日の夜か今日に排卵してそうなので、昨日のタイミングはバッチリかなと思います😊
今日もとれれば確率は上がりますが、昨日のタイミングでも可能性は全然あるかと✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇!!
    やはり今日も出来たら確率あがりますよね🥲✨
    でも昨日のタイミングはばっちりとのお言葉ありがとうございます😭❤️
    タイミングが取れずに終わりそうなのでそのお言葉頂けて安心しました…!

ご妊娠中なのですね💓本格的に寒くなってきましたので体調にお気をつけて、お身体暖めてお過ごしください(*´˘`*)♡

• 12月27日

2人目妊活でラッキーテスト使ってました😊

26日にタイミング取れてるなら
大丈夫だと思いますが
妊娠率を上げるなら、明日にも
タイミング取れたら良いと思います♩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇!!
    明日のタイミングでもいいのですね😲✨今日はタイミング取れずに終わりそうなのでこのようなアドバイス頂けて嬉しいです🥺✨
    そして26日でのタイミングでも大丈夫とのお言葉もありがとうございます😭❤️

お子さんお二人、賑やかで羨ましいです😍寒くなってきましたので体調にお気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください(*´˘`*)♡

• 12月27日