※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産後は働きたい。現在はニートで貯金も少ないが、お金には困っていない。家にいるとイライラするので働きたい。産後は週2回働き、慣れたら2人目や3人目を考えている。

あー早く出産したい。
出産して働きたい笑笑

10月末までは働いてたけど
高位破水して働けなくなって絶賛ニート、、、。
貯金は微々たるものはしてるけど
そんなに大金はしてないし、

お金に困ってるわけじゃないけど
私のモチベーション的に働きたい。
働いてる方がイライラしない。

家にずっといると目眩してくる😔😵‍💫笑笑
働いてた方がイキイキしてる笑笑

とりあえず産後は、週二回で夫の休みの日に
働いて、慣れてきたら二人目三人目
保育園入れよ😫

働きたすぎてうずくさうずしてます笑笑

コメント

奏♡惺♡李

私まだ働いてますが、旦那の収入=旦那の借金にほぼほぼ消えるので、産んだらすぐ働くから、意見言うなって言ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にずっといるのが嫌ででも
    外出るとお金使っちゃうので
    ストレス感じてしまいます😂

    働いてる方が気が楽です笑笑
    毎朝娘が騒いで大声上げて
    お片付けしないし、文句ばっか言ってくるので疲れます🤣

    • 12月27日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    そうですよね!
    私一時期旦那主夫になってもらって働いてましたもん

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか働いてる方が気が楽ですよね😩
    我が家は夫が当直とかでほぼいないのでワンオペです。。。
    親も近隣に住んでますが手伝いとかそういうのはしてくれないので
    孤独だし外出て人と話したいです笑笑

    • 12月27日