※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
ココロ・悩み

仙台市住みで、冬の期間子供をどこで遊ばせてますか?癇癪持ちで家に居るのさえツラく感じてます。助けてください。

仙台市住みで、冬の期間子供をどこで遊ばせてますか?癇癪持ちで家に居るのさえツラく感じてます。助けてください。

コメント

ちゃっぴー

気温に合わせてですが…
公園、動物園、科学館、天文台、入浴施設、あたりに行きます。
動物園や公園は、気温が6℃以上で風がなければ意外と平気ですよ!
抵抗がなければ、入浴施設おすすめです。下の子も早くにおむつ外れたのでよく3人でも行ってますが、お風呂入ってごはん食べて少しゲームして、ゆったりして遊んでます。
うちは屋内遊具施設(ピュアキッズとか)には冬はほぼ行きません。高確率で風邪もらうんで、行かなくなりました💦楽しいんですけどね😩

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

余談ですが…入浴施設は平日の日中はご高齢の方が多いので、あちらから声をかけて下さったりして子ども達も構って貰えるので、正直助かる部分もあります。
    私も色々な方とお話しするのがストレス発散になってます🏋️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

のびすくとか児童館はどうですか?

ma-.

うちはお外に出たい‼︎出かけたい‼︎というタイプの子なので…

冬は寒いし、公園濡れていて遊ばせられないから辛いです…

有料で痛手ですが…室内で遊ぶ場所を検索したりして出向いたりします✋

プー

うちも癇癪ひどく夜泣きもひどかったため漢方薬もらって飲ませてますが、少し落ち着いてきました😅漢方薬のおかげか言葉がでてきたために意思疎通はかれるようになったか、、どっちもかわかりませんが良くなりました😃一緒にいると辛いですよね、わかります😢あたしは怒鳴ってばっかで手もでそうになるときあって、やばいと思ってドライブや室内の遊び場につれていってましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

お子さんおいくちですか?
雪が積もったら水の森公園でそり遊びはどうですか?
雪遊び疲れるみたいで、昼寝してくれます。