※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかキティ
妊活

基礎体温が上がらず排卵していないか心配。黄体ホルモン不足かも。何か対処法があれば教えて欲しいです。

多嚢胞で病院に通っていてhcg注射を4日前にしてきました^ ^が基礎体温が上がりません…注射打つ前は36.4度くらいで2日前36.2になりあがるかなと思ったら昨日も今日と36.6度…いつもなら36.8近くまで上がるので排卵してないのかなぁと…前回初めて高温期が8日目で下がり黄体ホルモンが足りないのかなとは、自分で調べて感じました…何かできることとかあれば色々と教えて欲しいです(・・;)

コメント

こいのん

多嚢胞で病院へ通ってる時、一度の注射で効かなかったので、2日後に追加でもう一度打ちました。
注射の効果は人によって違うので、まだ排卵されてない可能性もあると思います。
様子を見て、体温が上がらないようなら、病院で排卵確認されると良いですよ!

• いかキティ

いかキティ

効かない人もいるんですね(・・;)ありがとうございます‼︎根気よく待ってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月22日

排卵したか診てもらった方が良いです^ ^
hcgだと後々上がる時もあるのですが効かないとかもやはりあります!

• いかキティ

いかキティ

きっとまだ排卵してなさそうです(・・;)来週病院行くので診てもらいます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月22日