※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲーム好きの旦那がいて、1ヶ月前くらいから荒野行動というオンラインゲ…

ゲーム好きの旦那がいて、1ヶ月前くらいから荒野行動というオンラインゲームにハマってます。
私が娘を寝かしつけるときに別室にゲームをしに行き、多分2時くらいまでやってます
あまりにハマってるので女とオンラインしてるのかな?と思い、直接女としてるの?と聞けなかったので
👩「私がオンラインゲームやり出したらどうする?」
👨「全然いいよ楽しいよ」
👩「でも男の人が多いんじゃない?いいの?」
👨「今更何も思わないよ。結婚する前は嫌だったけど結婚してるし…」
と言われなんだか悲しくなりました😂
だから女の人としててもあなたは何も言えないよね?って言われてるような気がして…😂
最近何か文字を一生懸命入力してるような気がして。ちらっと見たら緑、青だったのでLINEとTwitterのDMかなと思います

さすがに女の人としてるとしても、ただゲームをしてるだけだとしたら、こんなこと思うのは重いですかね?
チーム戦?だとしたら何人かの男の中に女が混じってるとかありますよね…
あと、私は全くゲームをやらないのでよくわからないですが、荒野行動で出会うとかあるんですよね?

コメント

やま

うーん人によると思います💦
私はオンラインゲームするのでTwitterでアカウント作って一緒に遊んだりしてるのですが周りにはいなかったんですけどフォロワーさんの知り合いには不倫してる人もいたりですね😅
ただ一緒にゲームしてるだけならいいんですけどそこから進まないことを願いたいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によりますよね💦
    ママリでも見たことがあったので不安になりました💦
    そうですね😭ただ単純にゲームだけを楽しんでいるならいいですけど…
    コメントありがとうございます!

    • 12月28日
Y.S♡

私と旦那も最近までやってました!
私からすれば、あんなの不倫ゲームだと思います!笑
長くやってる人は同じ事言うと思いますよ!

そんな人たくさんみてきました!
朝インしてこの人はこの人待ちなんだなーとか大体分かるし、
変な事言ってくる人も多いですよ。

実際ゲームしないで喋ってる人もいるし、
電話みたいなもんですよね!
チャットも消せるし、
通知こないけどライン状態ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫ゲーム😂💦
    男の人が多いイメージですが女性の方も結構多いんですか?
    変なこととは誘いとかですか?💦
    そうなんですね😱
    やったことも見たこともないのでそんな感じになってるんですね…
    そこからLINEとか交換とかもありえますよね💦

    • 12月29日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    全然ありますよ!
    ライン、Twitter、インスタ、携番
    交換してる人いっぱいいますよ!

    喋れるし、
    キャラが人だから
    気になっちゃうのかな?
    好きになってヤキモチやいたり、
    頭おかしい人いっぱいいますよ。

    あと、このゲームには
    親密があって、
    カップル枠もあります。

    女の人もいっぱいいますよ!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやばいですね😣
    カップル枠!?そんなのまであるんですね😅
    私は全くゲームやらないのでそんなふうになってるんだと驚きです…
    少し警戒してみます😭
    教えていただきありがとうございます!!

    • 12月30日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    もし不安ならママリさんもインストールして
    旦那さんとフレンドになる事をお勧めします。
    あと、このゲームは対戦履歴が残るので、いつ対戦したとか、
    何分前開いたとか分かるので
    自分の開いてチェックするといいですよ!
    もし怪しい行動あったらまたママリに相談してください。

    色々機能あるので
    仕事休憩中とか旦那さんがやってたらゲーム内の声聞く事も可能です。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまとりあえずアプリインストールだけしてみたんですけど、まだ旦那に言わない方がいいですよね?仕事中なので💦
    声聞くのは自分もゲームしないと聞けませんか?
    あとチャットのやりとりは第三者から見えますか?
    何度も聞いてばかりですみません🙇‍♀️💦

    • 12月31日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    大丈夫ですよ!色々聞いてください!!!

    声聞くには旦那さんのゲームを開いてゲーム内で設定ってあるんですけど、そこを変えないと聞けないです!
    多分1ヶ月ならその機能の意味まだ分かってないと思います。

    チャットのやりとりは第三者からは見れません!
    旦那さんの携帯からゲームに開き、見るしかないです!

    帰ってきてから
    旦那さんにインストールしたんだけど、一緒にやろうって言って
    フレンドになってみるとかはどうですか?

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    荒野行動じたいは始めて1ヶ月くらいですが、他のゲームやってたり機械に詳しい人なのでもしかしたら知ってるかもしれません…💦
    旦那の携帯でゲーム開いたら、ログインした履歴?みたいなの残ってしまいますかね?
    なんで俺はこの時間開いてないのにログインされてるんだ?ってなりそうで😓
    帰ってきてからフレンドなろって言ってみます!
    でも私がこのゲームやりだしたこと知ったらいろんな証拠消されないか不安です😂

    • 12月31日
Y.S♡

ログイン履歴は自分のは表示されません。調べないと分からないので!

表示には、開いた時間ではなく、閉じてからの時間が表示されます。自分ではなくフレンドさんが何分前にログインしたよって表示されます。
1分前とか、1時間前などなど、、。
長くて7日前まで、、、
7日ログインされないと
ずーっと7日って表示になります。

つまり旦那さんが自分の開いたら
オンラインって表示になるので
何時間前とは表示されないって事です。(´∀`*)

開いた履歴は最後に閉じた何時間前、何日前が残るだけで、
毎回毎回何時に開いて、って残るわけじゃないです。
最終ログイン時間だけです。

証拠はママリさんが
旦那さんにチャット一通でも入れとくといいと思いますよ!

チャットは個人同時でできるけど
消すと全員のチャットが消える仕組みです。
個人でチャットを消す事はできません。

もしママリさんが旦那さんにチャット送ってて
消されてたら怪しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    なら見ても多分バレなさそうですね🤔
    その方法いいですね!
    私が旦那にメッセージ送ってそれが消えてたら履歴消してるってことですもんね!💦
    他にした投稿でもしカップル枠をしていたら、プロフィールにかいてあると教えてもらったんですが、他人から見てわかるってことですか?
    あと、性別は偽れますか?
    インストールして登録する時に性別選ぶのがなくていきなり女の人から始まったんですけど、、

    • 12月31日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    相手のプロフィール見ると
    右下に出るので分かりますよ!
    後はプロフィール開いて親密関係を開けば分かります!

    性別は偽れるけど、
    最初の時点で女にしちゃったなら
    カード使って性別変えないと
    女の人かな?って思っちゃうかもです!
    それか自分の名前を男みたいな名前にするとか!

    結構男の人が女のキャラが好きで
    名前は男だけど
    キャラは女にしてるとかありますよ!

    ウチの旦那も女の方がいいって
    女キャラ使ってました!

    チャットしてみた時に消えてたら
    消した可能性がありますね!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロフィール見ればわかるんですね!
    その場合もあるんですね🤔
    チャットや声を聞かないと性別がわかりにくいんですね🤔
    もし消してたら怪しさしかないのでチェックしてみます!😠
    ありがとうございます!!

    • 1月8日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    また分からない事あったら聞いてください!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙇‍♀️

    • 1月8日